潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 


 

主人と出会うまでの私は




結婚したいだけなのに
なんでこんなにも叶わないんだろう。。





と毎日嘆いていました。






元婚約者にも結婚寸前で振られ
その後は結婚したいがために
結婚相談所、お見合いパーティ、
様々なイベントに積極的に参加するも
結婚とは程遠いような人とばかり。。

 

 




この人こそは!!



と思った人とは付き合ってすぐに

音信不通になったり。。






周りの友達や同僚は
なんの苦労もせずに
結婚しているのにどうして私には
結婚が難しくて高いハードルに

なっているのだろう。。



と思っていました。












潜在意識のことを
自分なりに研究しているうちに



 

私の中での

 

 

 

結婚のイメージが悪過ぎる!




そして

 

 


男性と

一緒にいるメリットが
皆無であること。




ということに気づいたのです。




というのも



潜在意識とは0歳から6歳までの
記憶を基に構築されるもの。





なので、
最初に見る夫婦、つまり
《両親》が私の中での夫婦像という
ことがわかりました。





私の父は王様気質。
そして瞬間湯沸かし器。



母は父のご機嫌取り。




だったので、

 

 

結婚したら私は
毎日男性にビクビクしながら
機嫌を取らなくてはいけない!
と思い込んでしまったのです。











もちろん、そんなことは
頭では思っていないし
忘れていたくらいでしたw





しかし潜在意識には
しっかりと刻印されており
私を結婚させないように
頑張ってくれていたのですw




潜在意識は幸せで豊かな方にしか
流さないようにしてくれているから。






もし今、

 

 


結婚したいと思っているのに
結婚できるような男性に

出会えていない。




結婚したいのに
いつも寸前で別れてしまう。




などとお悩みの方は



ご自身の両親が自分の理想の
夫婦であったかを思い出してください。






理想でないのであれば
そこを書き換えていけば
結婚が間近に見えてきますよ✨





なぜなら



潜在意識は

幸せで豊かな方にしか
流さないから!!

(大事なことなので2回言いましたw)



 

具体的にどう書き換えたら良いのか。


書き換えているつもりだけど
なかなか叶わない。。
 
という方は
個別セッションでご相談くださいね✨



詳細はこちら↓
 

 


    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!