潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

先日クライアント様が


『時間が解決してくれますよね』


と仰られました。






断言します。




時間は解決してくれません!!






何か辛いことや悲しいこと
怒るようなことがあったとき
その感情から目を背けて
違うことをしながら
ただ時間が過ぎるのを
待っていると




感情は薄れるかもしれませんが
無くなりません!!







しかし、

その感情は蓄積されて
またその感情を感じさせるような
出来事が起こってしまいます。








image





私も以前は
時間が解決してくれると

思っていました。





元婚約者と別れた時も
すごく悲しかったし
彼にはもちろん、浮気相手にも
ものすごく怒っていたのです。





しかし、

 

 

いつまでも悲しんではいられない


怒っていたら新しい出会いを
逃してしまう滝汗





それらの感情から逃げるように
ライブに行きまくったり
楽しいことをしよう!デレデレ

と思って行動していました。





しかし、
自分を奮い立たせ
空ポジティブでいて
その感情を見ないようにしていると



次々に
トラブルが

何度も起こったのです⚡️






(空回りしていた頃)





新しく求めた出会いは
既婚者・ギャンブル依存症という
ダメ男ばかり。




既婚者と偽って
付き合った男性とは揉めに揉め。。





職場では
同僚の女性に嫌がらせされ
怒りまくるという。。チーン





なぜこんなにも
次から次へとトラブルが

起こったかというと・・




私が過去の感情を
昇華していなかったから!!






怒りや悲しみは
自分にとって不快なものだったので
出来るだけ避けよう避けよう
としていたのです。





感じないように
違うことをして紛らわせたり。





そんなことをしてたから
感情が蓄積して


置き去りにした感情を
わざと感じさせるような
出来事ばかり起こしていた。


ということです。









こんなことをしていた私には
当然良い出会いがあるはずもなくw





ダメ男ばかり引き寄せて
わざわざ怒ったり
悲しんだりしていたという
自作自演笑い泣き





元婚約者への怒り
その時の悲しみを感じきって
昇華させてあげたら




主人と出会い
今までにはないような
楽しい関係を築けるようになりました✨







怒るようなこと

悲しいこと

辛いこと




このようなことがあったとき
時間は解決してくれません!!





感情を感じきってあげて
置き去りにしないように

してあげてください。





感情が残ったままだと
感情を感じさせるための
事象を創ってしまいますからね💦



 

恋愛がうまくいかない・・

感情を感じきるって何??

潜在意識を使って
復縁や恋愛を叶えたい!


という方は
個別セッションでご相談くださいね
 
詳細はこちら

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!