婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

・ セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

    継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

・長年彼氏がいなかったが

 理想の彼に出会い結婚→出産

 

・バツイチで自信がなかったが

   一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

   新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

復縁できなかったらどうしよう・・


結婚できなかったらどうしよう・・


このまま一生独身だったらどうしよう・・


孤独死して誰にも発見されずに
長い期間放置されていた

らどうしよう・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
(↑飛躍しすぎw)





私は独身でダメ男に
引っ掛かりまくっていた頃
常日頃こんなことを幾度となく
考えて不安に陥っていましたチーン





本当に不安で不安で
何を食べても美味しくない。



お笑い番組を観ても
笑えない。



友人と会っても楽しくない。




ずっと不安でこんな状態だったのですw





(主人にこのウサギに似ていると言われるw)





しかし、ふと気付いたのです。




今、何も起こっていない。



ということにw





私は
勝手に未来を想像して
勝手に不安になっていただけw






逆にいうと



結婚できるかもしれないし
復縁もできるかもしれない
パートナーや子供とずっと楽しく
暮らすかもしれない



大好きな人たちに囲まれて
最後を見送ってもらえるかもしれない





のです。





現に、
そう思っていた数年後には
結婚していたし、
子供も生まれましたw






未来なんて

誰にもわからないのに
勝手に自分で決めて
不安になっていただけなのです。





自作自演w




(クライアント様にお祝いしてもらえるなんて

 その頃は思ってなかった)





セッションに来てくださる方でも



結婚できなかったらどうしよう・・


復縁できなかったらどうしよう・・




と涙される方がいらっしゃいますが





まだ何も決まっていないし
明日運命の人に出会うかもしれないし
30分後に元彼から連絡が来るかもしれない
ですよね?✨





そんな奇跡みたいなことない!!

と思われるかもしれないけど





なんで自分に奇跡なんて
訪れないって決めているの??
真顔




って話なのですw





奇跡は起こらないって
決めているのも自分です。






奇跡が起こることを許可してあげて😭






以前、クライアントさんが
元彼の連絡先を全て消去してしまい
後悔されていたことがあったのですが、
色々アドバイスさせていただいた
1週間後・・





消去したはずの連絡先が
なぜかわからないけど
復活していた!という
魔法みたいなことが
起こったこともありましたw






って言っても、
私も今でも不安になることはありますw




ビジネスのことや
娘のこと、色んなことで不安になります。




そんな時は
自分のメンターに相談したり
ノートに書き出せるだけ
書き出し冷静になった時に




これ、まだ何も

起こっていないことだわ笑い泣き



って思ったりw










不安を無理に
消そうとしなくていいです。





不安って小さくはできるけど
生きている限りなくならないから。




不安になった時は
何について不安になっているのか。


それは本当に起こることなのか。





ということをノートに書き出し
分析してみたり
頼れるメンターがいるなら
相談すると良いですよ✨





不安を創っているのも自分。


奇跡は起こらないと
決めているのも自分。





そろそろ気付こう!!



 

 

今ある不安を解消したい人は
こちら
  

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!