潜在意識恋愛カウンセラー

いぬいまりこです✨

 

 

12月13日(水)10時から

無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

・ セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

 

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

    継続コース終了後すぐ婚約→結婚

 

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

 

・バツイチで自信がなかったが

   一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

 

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

   新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

結婚や復縁を叶えたい時に
条件を紐づけてしまう方が
とても多いのです。




私もそうだったから

よくわかります。。





例えば
 

結婚だったら

・若くないと結婚できない

・性格が良くないと結婚できない

・家事ができないと結婚できない




復縁であれば

・彼と連絡が取れていないと復縁できない

・彼に彼女がいるから復縁できない

・彼がマッチングアプリに登録しているから
 復縁できない

・彼に「もう二度と関わりたくない!」と
 言われたから復縁できない

(↑これ私が経験したことw)


など。



うん、ものすごくわかりますw



でもね、


全く関係ないですよw










実際私が結婚したのは
35歳の時。



今思えば35なんて

まだまだ若いと思うのですが
その時は

30超えるとBBAだ!
と思っていたので、

結婚できるか不安でした滝汗





そして、
私は性格も良くないし(!)
↑主人に性格悪いとよく言われるw
料理も大の苦手w



でも結婚できましたw




何が言いたいかというと・・



そんなことは関係なくて
全ては潜在意識だけ!

ということ。








自分で勝手に

決めたこの条件に気付き、

そうじゃない!
解除していくことで
道が開いていきます。





復縁に関してもそう。


私は途中で

復縁を目指すことをやめたので、

実際には復縁していませんが

 

 

もう二度と関わりたくない!



と拒絶されたにも関わらず
偶然何度か会った後
お茶したりご飯に行ったり
良好な関係を築くことはできました✨




◯◯だったら結婚できない。


◯◯だったら復縁できない。




これらは自分が勝手に

決めているだけ!!




今、結婚や復縁が叶わず
行き詰まっている方は
自分自身で何か条件をつけていないか
ということを確認してください。





これに気づけば
あとは解除していくだけですよ✨





どんな条件をつけているのかわからない。

解除の仕方がわからない。

 

 

 

という方は
個別セッションやオンラインお茶会で

ご相談くださいね✨
 

 

 


12月13日無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!