潜在意識恋愛カウンセラー

いぬいまりこです✨

 

 

12月13日(水)10時から

無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

・ セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

    継続コース終了後すぐ婚約→結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが

   一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

   新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 




私が婚約者に振られ、
なんとしても結婚したかった頃、
以前働いていた会社の先輩が
結婚相談所で高学歴エリートと
結婚されたことを思い出し
すぐにその先輩と同じ結婚相談所に
入りました。






その頃はまだ29歳だったこともあり
たくさんご紹介をいただいたのですが、
全く良い出会いはありませんでした。。





一般的に良い人でも
私の心が全く動かずで。。





交際まで発展した人は
一人もいませんでした。





先輩はすぐに結婚できたのに
何がダメなんだろう。。






とすごく落ち込んで
お得意の自分責めをしていましたw






今思い返すと
良い出会いがなかったのは
全て私の潜在意識がそうさせていた
とわかるのですが、
当時は全くわからずw













まず、
結婚相談所に良いイメージが
全くありませんでした。






結婚相談所は

・モテない人の集まり。

・自分で決断できないから
 親に頼って相談所に入った人ばかり。

・恋愛経験に乏しい人ばかり。




こんな風に
心の中で見下すようなことを
思っていたので
当然そこで良い出会いはあるはずもなく。。




まぁまぁお高い入会金などを
無駄にしたのですw






結局、
相談所は一年経たずして
退会しました。






 






アプリにも
同じようなことを思っていたし





アプリなんかに良い人なんて
絶対にいない!!真顔





と勝手に決めつけていたので
一人で空回りしていましたw





それがわかったのは
随分経ってからのことでした。





その辺りに気付かず
右往左往してやっと潜在意識が
紐解けた時に出会ったのが
現在の主人だったのです。





主人と出会ったのは
婚活を始めて3、4年が経過した
頃だったと思います。





なぜ私がこんなにも
時間がかかったかというと・・



お金をかけるところを
間違えていたからと
潜在意識を都合よく解釈していたから!






お金は時間短縮ツールなのです。





潜在意識を紐解くプロに
頼っていたらもっと早く
結婚を叶えられていたと思います。






ただ、当時はそういう人を
見つけることが出来なかったので
私は時間を使うしかなかったのです。。






image





結婚相談所にもお金を使いましたが
そもそもの前提が間違っていたことと
イメージの書き換えが出来ていれば
そこでもトントン拍子に良い人と
出会えていたかもしれません。。






当時の私は、
ネットと書籍でしか潜在意識の
情報を集めることが出来なかったので
パズルがうまくハマらなかったのです滝汗





通常のパズルも
一度完成させたことがある人に
一緒にやってもらうのと
自分一人で一からやるのでは
スピードが全然違いますよね。




それと同じなのです。





スピードを求めるのであれば
信頼できる先人に答えをもらったり
サポートしてもらう
ことが一番の近道です。





早く叶えたいのに自分一人じゃ
何をどうしていいのかわからない!


という方はぜひお茶会や
個人セッションにて答えを
受け取りに来てくださいね✨
 

 

 


12月13日無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!