潜在意識恋愛カウンセラー

いぬいまりこです✨

 

 

12月13日(水)10時から

無料オンラインお茶会を

開催します☕️


 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

・ セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

    継続コース終了後すぐ婚約→結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが

   一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

   新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

先日、クライアント様に


『叶えたいことに
 期限を決めた方が良いですか??』



と質問をいただきました。





答えは

決めた方が良い場合もあるし


決めない方が良い場合もある




つまり


その人のタイプによる!!

です。











私が復縁を願っていた頃、


◯月中に彼と連絡が
取れるようになり
◯月中にデートして
◯月中に復縁する



と決めていました。






最初の連絡を取るは
叶ったのですが思ったような
叶い方ではありませんでしたゲロー





まぁ叶ったから良かった。
次はデートを叶えると
意気込んでいたのですが・・

なかなかうまくいかずに
 

 



◯月中って決めたから!!ムキー

 




と焦って行動してしまい
結局その月には叶わなかったのです。。

 

 





その時叶わなかったことに対して

 

 


私の何がいけないのだろう。。


こんなことを決めなければ
良かった。



私の潜在意識は

何をしてくれているわけ!?



と自分を責めまくりました。。





そして最後に決めた
復縁するも結局叶わずで
落ち込んで自分をまた責めるというw






image

(何してんだかw)






私のように期限を決め、
決めたことによって焦り、
自分を責めてしまう人は
決めない方が良いです!!






クライアント様の中には
決めてくださいと
アドバイスさせていただく方も

います。




・自分を信頼している
(信頼しようとしている)

・自分を責めない

・楽しみながら行動している





などに該当する方には
決めてそれに向かって
行動できるようにお伝えしているのです✨



 


 

なので、
自分はどっちのタイプなのかを
確認して期限を決めるか
決めないかを決めてくださいね💡








どちらのタイプなのかや
決めない時の過ごし方
決めた時の行動の仕方は
個別セッションやオンラインお茶会で
お伝えいたしますので
質問してくださいね✨

 

 

 

 

 


12月13日無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!