潜在意識恋愛カウンセラー

いぬいまりこです✨

 

 

残席2!!

11月22日10時から

無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

・ セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

    継続コース終了後すぐ婚約→結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが

   一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

   新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

 

潜在意識を使って

現実創造をしたいのであれば

 

 

 

 

 

 

土台となっている部分を

変えないと

現実は変わりません!!







厳密には・・



少しは良くなるけども
土台が変わっていないと
どうしてもまた同じような現実を
繰り返し創ってしまいます。。





私は元々


・誰も私のことを愛してくれない

・私と付き合うことは罰ゲームだ

・私のことを好きって言ってくる人は
 嘘をついているに違いない




こんな風に思っていたのです。

(・・暗い、暗すぎる。。滝汗






(もうクリスマスですね✨)





なぜこんな風に
思っていたかというと




『両親に愛されていない』




という思い込みが幼少期に
出来てしまったから💦






というのも
私には兄がいて、
私とは真逆の優等生タイプだったのです。






両親にはいつも


男女逆だったら良かったのにね。

お兄ちゃんはできるのに
あなたときたら・・
あなたは手がかかって仕方ない。。





と兄と比較されることばかり
言われてきたのです。





それが呪いの言葉のようになり


私は愛されない、必要ないんだな。


と思うようになったのです。






それが潜在意識の土台に
刻み込まれ
愛されない私、必要のない私をベースに
現実創造をしていったのです。






(人生ハードモード)





なので、
男性ともお付き合いができない

出来ても、




どうせこの人は
私のことなんて

どうでも良いと思っている。




と本当に好きなのかどうか
試すような行動ばかりで
ウザがられたりw





潜在意識を知った時は
愛されている自分になろうと



『私は愛されている』と
アファメーションをしたりも
していましたが、
根深すぎた潜在意識は
それを跳ね除け上滑りし
全く書き換えなんて
出来ませんでしたw





ここを変えようと必死で
その思い込みを創った事象を
思い返し、大人になった今だから
わかる視点で見てみたり



あとは物理的に両親に
アクションを起こしてみたりして
土台になっている
私は愛されないという潜在意識を
根こそぎ変えていきました。





そうすると
会社の同僚などが
優しくなり私のために
動いてくれたりだとか少しずつ
現実に変化が出てき始めたのです。






その後は
友達同士の集まりに
私のタイプの男性が参加し
仲良くなれたりだとか・・






どんどん変化が現れ
最終的に今までの男性とは
全く違う、優しさ成分100%の
主人と結婚することになったのです。

(バファ○ンかw)





(後ろに誰か写ってると思ったら主人だったやつ🤣)





いくら枝葉の部分を整えても
土台が変わらないと
また同じような事象を
創り出してしまいます。





土台を根こそぎ変えて
望む現実を創っていきましょう✨







土台に何があるのか・・




この土台を変えるための
具体的なアクションは?




ここは一人一人違うので
オンラインお茶会や
個人セッションでご相談くださいね✨


 

 

残席2!!

11月22日

無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

今回は参加費無料で行います✨

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!