潜在意識恋愛カウンセラー

いぬいまりこです✨

 

 

11月22日10時から

無料オンラインお茶会を

開催します☕️

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

・ セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

    継続コース終了後すぐ婚約→結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが

   一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

   新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 



昔の私は本当に恋愛が
全くうまくいきませんでした。



付き合う人はことごとくダメ男。

浮気癖のある人

ギャンブル依存症

既婚者

モラハラ



などなど・・



この人は😍と思った人に

 

 

 


結婚前提に

付き合って欲しい!

 

 


と言われたものの
それから一回も会えず
音信不通になり自然消滅ゲロー




もうね、
本当にどうしたら良いのか
わかりませんでした。。




お祓いに行った方がいいのか・・

前世で何かものすごい悪いことをしたのか・・

真剣に悩んだw





潜在意識が現実を
創っているとはいえ
ひどすぎる状況だったのです。。






(まるで暗闇にいるようだった。。)




しかし、自分の潜在意識を
一つ一つ紐解いていくと
全て自分が創っていた!と
パズルのピースが綺麗に
ハマっていきました。





大きな部分では

・結婚に対するイメージが悪い

・男性が嫌い





こういったものがあったのですが、
これに付随して
 

 

 

男性に負けたくない!
勝ちたい!



という潜在意識を持っていたのです。





男性嫌いのところから
枝分かれした思考でした。。






この潜在意識を持っていたから
男性とずっと戦っていたのです。




頭では
全くそんなつもりじゃないけど
私が戦う姿勢なものだから
相手も戦う姿勢を取るか
逃げるかどちらかw




戦いたいから
わざわざ癖のある男性ばかり
自分の現実に出現させたり


戦えない人は
さっさと自分の世界から
いなくなってもらっていたのです。

(↑音信不通)





何度も言いますが、
当時の私は全くそんなつもりでは
ありませんでした滝汗





(かかってこい滝汗




癖のある男性なんて
本当もう嫌!!チーン

普通の人はどこにいるの??


音信不通なんて悲しすぎる💦



なんでこうなったの。。チーン


と頭では思っていたのです。





しかし、
頭で思っていることではなく
潜在意識が現実を創っているので
私の現実は頭で考えているものとは
かけ離れた現実となっていました。







頭で幸せな結婚を望んでいるなら
潜在意識を紐解いて
幸せな結婚のメリット
教え込む必要があります。





大きなものだと
家族との関係、
男性や結婚のイメージ
などが潜在意識に

どう刻まれているのか。






そして、
そこから枝分かれしたものが
どう影響しているのかを
紐解くことができれば
 

 

あとは軌道修正するだけ!!






image




当たり前ですが、
一人一人潜在意識も
ブロックも違います。






なので、
自分の現実をよく見て
潜在意識を探り
紐解いていってくださいね✨




サクッと自分の潜在意識を

知りたい方はこちら↓
 

 


 11月22日オンラインお茶会を

開催します☕️

 

今回は参加費無料で行います✨

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!