潜在意識恋愛カウンセラー

いぬいまりこです✨

 

 

11月10日オンラインお茶会を

開催します☕️

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

・ セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

    継続コース終了後すぐ婚約→結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが

   一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

   新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

 

 

30歳目前で婚約者に
振られた私は
毎日暗闇にいるように
毎日辛かったのです。






もうすぐ結婚すると

思っていたのに・・

 

 

なんでこうなってしまったのか・・





と過去のことを思い出しては
悔やみまくっていました。





image

(なんでー。どうしてー。)







婚活をするもうまくいかず
元彼と復縁を願うも
会えもしないどころか
連絡すらつかない状況。






ただただ時間だけが過ぎていき
もう私には幸せな未来なんて
訪れないんじゃないかと
思っていましたゲロー






そんなときに
潜在意識が現実を
創っているということを

知ったのです。





最初は本当に意味が
分かりませんでしたw





だって・・

 

 

 


こんなにツラい状況なんて
全く望んでいない!!






私の潜在意識は
私をどん底に突き落とす

悪魔なんじゃないか!?ムキー




とすら思ったほどですw




ただ、そこには


『過去の潜在意識が

 今を創っている』




つまり今潜在意識を変えれば
未来の現実が変わるということが
わかったのです。





image






それからは


この現実はもう過去のことなんだ!


と頭では理解できるようになりました。





ただ、
気持ちがやっぱり

ついてこない・・ゲロー





気持ちをついてこさせるために
私が取った行動は・・





今の現実を過去のものに

してしまう!




ということw






全く意味がわかりませんよねw





やり方は簡単で
ノートに日記をつけるようにしたのです。



今の現実を過去のように

 


 

 

あのときは本当に辛かった。
でも今は結婚できて幸せに暮らせている。


あのとき挫けなくて良かったなぁ。
本当に私頑張ったよね!鉛筆

 

 

 

 


という感じに
叶った後の自分が
過去を振り返るようにノートに
毎日書きまくったのです鉛筆






それだけだとふとした瞬間に
また不安が襲ってきて、
飲み込まれそうになっていたので
イメージの中で

 

 

 

 


なんでうまくいったの??

どうしたらそんなに幸せな
生活が手に入れられるの??

 

 

 

 


と友人などに聞かれたり
インタビューされているところを
想像したりしていましたカラオケ






そうすると
まだ現実は変わっていなくても
なんだかツラい現実が過去に
起こった出来事のように
なってくるのです。






そして、
潜在意識もうまくいった自分を
認識するようになるので
結果現実も変わってくるという
流れになりました✨












今の現実は

過去の潜在意識の投影。





過去の潜在意識が創り出した
映像にすぎないのです。





今、そのフィルム(潜在意識)を
取り替えると
未来に流れる映像(現実)も
自然に変わります💡






今の現実がツラくて
飲み込まているのであれば
現実はもう過去のことにしてしまい
今から未来の映像を

創っていってくださいね✨




潜在意識を使って
軽やかに幸せな結婚や
復縁を叶える具体的な方法は
オンラインお茶会
個人セッションでお話しています✨





私の場合はどうしたら良いのか??


なぜ叶わないのか。。



とお悩みの方は

ぜひご相談くださいね💡

 

 

 


 11月10日オンラインお茶会を

開催します☕️

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!