婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

幸せな恋愛・結婚・復縁を

叶えるメルマガ登録はこちら↓

30秒で登録完了✨メルマガ登録

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

etc…

 

 

 

 

※今回はビジネスでのことを
書いていますが、恋愛などにも
共通して言えることがあるので
ぜひお読みくださいね✨





実は、少し前・・

 

 


ビジネスが

完全にストップ

してしまいました滝汗




発信もしているのに

お申し込みがない。




このままだと
キャッシュアウトしてしまうかも。。






 

 



めちゃくちゃ不安だったし
めちゃくちゃ焦りました。






日々、

怖くて怖くてたまらないし
本当に辛かったし

逃げ出したかった。。





ずっとこのままなのかも。。




もう私は必要と
されていないのかも。。






とさえ思ったのです。












メンターに教えられたことを
やっているつもりなのに
空回りしてる感。





そして、
ビジネス講座などで一緒だった
人たちがどんどん稼いでいたり
私より後に起業したのに
売れていくのを見て
落ち込んだり。。





なんで私だけ

うまくいかないんだろ。。

 

 



私が出来ていないことって
なんなんだろ。。






と、

ついつい《ない》ばかりに
フォーカスしてしまい
どんどん負のスパイラルに
入っていったのです🌪️





周りと現実を見て落ち込む日々。






そんな時にメンターに言われたのが




うまくいかない前提で
行動することをやめること。




理想の月商を稼ぎ続けている
自分だったらというので
日々生活すること。





ということ。





もちろん、
自分を喜ばすことも
忘れないように。






なので、



極力人の発信は見ない!



全て叶っている前提で
行動をするようにしました。






(メンターであるめーちゃんと😍)





そうすると、
どんどん楽しくなっていって
心も満たされていく感覚になり
すごく楽しい気分で
過ごせるようになったのです✨








楽しいし、幸せだし
なんかこのままでも

いいかなぁデレデレ







なんて思い始めた頃、
ビジネスも動き出し、
臨時収入も入ってきたのですポーンポーン







これね、
今回少し前の私のこと
つまりビジネスのことで

書いたのですが、
 


 

 

恋愛も全く同じ!!






恋愛でも
周りの人が結婚していったり
婚活しても良い人と出会えなくて
私って必要とされていないのかもって
思ったり。







うまくいってない思う時に
焦って行動すると

 


 

どんどん理想とは
かけ離れた現実を

創ってしまいます。




焦ってもいいけど、
焦ったまま行動ことが大事!!







ただただ、
今やるべきことを
淡々とやるだけ!











現実はタイムラグがあるので
後から着いてきます✨






やるべきことは
人によって違うから
そこは自分で見極めるか
心から信頼できる
メンターに指示を仰ぐことです✨





人がうまくいった方法を
完コピしてやっても
持っているブロックが違うので
ピタッとハマる場合もあるし
全く的外れな場合もあるから💦






そして、
ブロックは違っていても
共通して言えるのが
自分を満たし喜ばせること。





ここを怠ると
現実もどんどん悪化していきます💦






なので、
土台を自分を満たし喜ばせることで
固めて、同時にブロックを解除して
理想を叶えるべく
淡々とやっていってくださいね✨







必ず現実が動き出して
あの時は本当に辛かったー笑い泣き
と笑える日が来るから!

 

 

 



 

今自分がやるべきことは
何なのか知りたい人はこちら↓

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!