婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

etc…

 

 

 

 

 

いつになったら連絡くれるの??


いつになったら会えるの??


いつになったら結婚するの??


いつになったら・・・

 

 





こんなことを男性に

言ったことはありませんか??






はーいはいはーーい!!
 



 

私はあります笑い泣き





ていうか、


多用していましたw










今でも主人に、

いつ??と言ってしまいそうに

なるくらいw





これね、

言われた男性の頭には
ハテナしか浮かばないんですよ💦






なぜなら、

 




男性と女性では

時間の感覚が

全く違うから!!






そもそも
男性は待たせているつもりもないw






一方、女性は

時間の流れが男性に比べ
早すぎる⏰





そして明確なのです。














例えば、


またLINEするねー!


と意中の男性が言ったら

 



 

いつかな?いつかな??💓




LINEするって

言ってくれてるから
こっちからしない方が 

いいよね??



 

待ってた方がいいよね??💕


 

 

って女性は待ってしまうのですが、
 

 

 

男性はその《また》

明日かもしれないし
1ヶ月後、3ヶ月後かも

しれないのです。





ザックリとしか

時間の感覚ってないんですよね。






で、



またLINEするって言われたのに
この数日来ないってことは、
私のこと別に好きじゃないって

ことだよね。




と自己完結してしまったり、





言ったくせに!!ムキー




と彼に怒りを向けてしまったり。。




という現象になってしまいます。





で、

忘れた頃にLINEが来るとかねw





今更なに??



っていう

温度差に繋がってしまうのです。







(今更なに??)





体感では、



女性の1週間は
男性にとって3日くらい。


もっと短くて1日くらいの人も。。





例えば、
LINEを既読スルーされていて
追いLINEを女性が
1週間待って送ったとしても




男性には3日、
もっと短い人で

1日くらいの感覚なのです。





女性の
これだけ待ったんだからいいよね。



に対して



男性は
 


また来た!!


という感覚なのです💦






image




あと、



いつ結婚するの?と聞いて


んー2年後くらいかな??


と言われたら、


女性は




2年も待たせる気!?ムキー



となりますが、



男性は



2年なんてあっという間だよねウインク



その間に準備・準備!




みたいな感じです。

(わかりにくいかな滝汗




そして、
この2年も人によって違っていて
準備だよね!と

思っている男性もいれば




なんとなく~。


よくわからないけど。。デレデレ




と思っている人もいるので
そこも見極めが必要にも

なってくれるのですが・・




それくらい、




時間に対しての

感覚が違うのです!!





この時間に対しての対処法は・・




待たない!!というのが一番。






この間に彼のことを考えて
ヤキモキするくらいなら
他のことをしていた方が良いですw







今日は潜在意識とは
ちょっと違ったことになりましたが
こういった男女の差を

理解しておくことも
恋愛などがラクに楽しく進めることが
出来ますからね✨






この間の有効な時間の使い方
(潜在意識の書き換え)や
男女の時間感覚の差・温度差に
ついてはセッションで

詳しくお伝えしています✨





潜在意識を書き換えれば
もっと恋愛がスムーズに

運びますからね✨

 

 

 

詳細・お申込みはこちら↓


 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

✔️アドバイスを聞いても
 行動しない人

✔️ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

✔️医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

✔️他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!