婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

etc…

 

 

 

 

 

 

セッションの中でよくある質問が




良い波動でいないと

いけないんですよね??



ワクワクしていないと
願いって叶わないじゃないですか??




ということ。





これね、

めちゃくちゃわかるんですよ。




私も昔はそう思っていましたw



たくさんの書籍を読み、



ワクワクしないといけないんだ。
そうしないと結婚が遠退く。。




幸せは良い波動の人の元へと
やってくるものだよね。





こんな風に思っていました。




なので、



嫌なことが起こっても笑顔デレデレ



悲しいことが起きても笑顔デレデレ




何も感じていません~デレデレ



だって、良い波動でいるから

幸せだもんウインク





みたいなことをやっていましたw
(怖いわw)





良い気持ち、良い波動でいれば
素敵な男性が現れて結婚できると
信じて。







(こんな状態。フレンチブルちゃん可愛いラブ

 ボストンテリアかな?)





そして、その日は

突然やってきました!!






なんと!!








交通事故に遭ったw
(なんでやねん。。)






良いことが起こるどころか
めちゃくちゃ痛い思いをしたのです。





なんで?

私良い波動でいたよね??



嫌なことがあっても

笑顔でいたよね??

 

 

なんだったら元彼にも

愛を送っていたよね!?!?ムキー





と思いましたが、
今考えると納得でしかないのです。






 

(なんでカラダぐぅになるかはわからないw)





これ、

どこがおかしいかわかりますか?
 

(全ておかしいのです真顔





そもそもね、

 


何が起こっても笑顔でいる
なんて無理なんです!!





人間には感情があって
喜怒哀楽というのは
生きている限りなくなりません!!






私のように
自分の感情を無かったことにしていると
どんどんその感情が蓄積されて
訳のわからない現実を創ってしまいます。







感情を無視するということは
自分を無視しているということ。







自分を無視している人が
他の人から大切にされるはずが
ないのです💦
(自分=周りだから)




どんな感情も感じさせてあげないと
どんどん蓄積されるだけ。





怒りや悲しみを感じない限り
楽しい、嬉しいなどを心から
感じることはできません💦





感じたからこそ、
喜びなどを感じられるということです。













書籍に書いてあることは

決して嘘ではありません。





確かに良いエネルギーには
良いエネルギーが引き寄せられますが、




負の感情と呼ばれる
怒りや悲しみなどを感じさせて
あげて、その上で喜びなどを感じていく。





ということ。





ワクワクだけしようなんて

無理ですw





昔の私も
ワクワク倶楽部の会員だったので
良くわかりますが、





エセポジティブほど
意味のないものはありません!!







でね、
良く考えて欲しいのですが、




幸せな結婚や恋愛
復縁を叶えている人が
怒りや悲しみを感じないで
ずっと笑顔でいたと思いますか??






んなわけないっ!!













怒りや悲しみを感じないで
笑顔笑顔ってやっている人って




あー、無理してるな。




って周りにバレてますw






そういう人のと
わざわざお近づきになりにいこう
とはあまり思わないですよね。。






《検証結果》



悲しみ・怒りを感じないようにと
無視しながら無理やり
笑顔でワクワクしても
良いことは起こらなかった。






感情を感じて

幸せな結婚・復縁を成就させる方法を

セッションではお伝えしております✨

 

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!