婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

・セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

・もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

 継続コース終了後すぐ婚約→結婚

・長年彼氏がいなかったけど

 理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
 一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・5年間音信不通でブロックされていたが

 再会し彼からの自発的連絡がり復縁間近

・結婚がしたいけど別れた彼なのか

 新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc・・

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

・売上0→成約率100%達成

・0から始め月商100万円達成

・全くの初心者から月商30万円達成

・一回のコンサルで88万円の商品を成約

etc・・

 

 

 

 

 

 

30歳目前で

婚約者に浮気されたけど
 

 

 

 

 

どうしてもその時の婚約者と

復縁したくて





復縁を叶えた人の体験談などを
ネットで調べまくって
色んなことを試しました。




◯◯神社に行ったら復縁できた!

 

 

 

 

 

と書いていたらそこにいき、






△△という
パワーストーンをつけていたら
復縁できた!

 

 

 

 

 

と書いていたら
すぐに購入し、肌身離さずつけ。


(あのパワーストーンどこへ行ったんだろw)





新月には縦書きでお願いしたりも。




でも一向に
復縁は叶いませんでしたチーン






(先日行った東京の将門塚。神社じゃないけどw)





そして辿り着いたのが潜在意識。





上に書いたことが
効果がないというわけではなく
 

 

 

 

 

そのパワーも全て私の
潜在意識が掻き消していただけでした笑い泣き






結局
私の復縁は叶わなかったのですが


(というか、復縁したい
 という気持ちがなくなったw)

 


こうすれば復縁って叶うのだな。




ということはわかったのです。





そして、
復縁や不倫からの結婚を
希望されているクライアント様に
お伝えしたところ

 

 


見事に叶えられた方が

いらっしゃるので
ポイントを3つお伝えしますね✨



 

 

 

①自分の気持ちを否定しない

 

 

 


既に彼にお相手がいた場合、

 

 


自分は何か悪いことを

しているんじゃないか。



という罪悪感が芽生えたりもします。





ただね、
彼を好きになれた気持ちは
否定しないで欲しいのです💦







(まぁ飲めよ🍶)






相手がいる人を

好きになった自分はダメだ。

 

 

相手より魅力がないから

彼は私を選ばないんだ。



私って最低な人間だ。




好きな気持ちって

誰にも止められないし
好きな気持ちを持てるなんて
素晴らしいことじゃないですか??




その気持ちを

否定しなくて良いのです。




気持ちも否定しなくていいし、
自分も否定しなくていい!!





自分で自分を否定するから
どんどん苦しくなるし、

いらない現実を創ってしまいます。





なので、

まずは

自分自身と自分の気持ちを
否定しないこと!!










 

②奪おうとしない!

 

 

 


相手から奪わないと。




彼だけが楽しんでいるなんて

許せない!!






彼から自由を奪おうとしたり
現在のお相手から
彼を奪おうとしないことです💦






もし逆の立場だったら
自分が持っているものを
奪われるなんて嫌じゃないですか??






わざわざ

悪役になる必要なんてない!!






(ドラちゃん・・

 なんか悪いこと考えてますよね??💦)


画像はお借りしました




そんなことをしなくても
彼があなたといることが心地良い。
と思えば、

自然に彼はあなたの元に来ます。





なので、
何かを奪おうとしないこと。




嫌がるようなことはしない!です。



 

 

 

③四六時中考えない




彼は今どこで何をしているのか?


(相手がいる場合は)
その相手といてるのか?



いつ復縁できるのか。




↑こんな風に誰かがあなたのことを
四六時中考えていたらどうですか??





めっちゃ怖い!!滝汗





霊がいるかどうか

私はよくわかりませんが、
生き霊チックですよねw





(めっちゃ見てくるやん。。)




潜在意識は繋がっているので
なんとなく嫌な感じを

受けるんですよね。。





嫌な感じの人と復縁したいか??



嫌な感じの人と結婚したいか??



嫌な感じの人と一緒にいたいか??




ってこと。。




元彼のこと吹っ切れた途端
連絡がきた!ってよくある話✨




私にも経験があります。




これがそう。



今まではドロドロしたものを

感じていたけど
急にサッパリして連絡しようと思ったり



なんだか、
急に離れていかれるかもと思って
連絡が来たり。





男性は女性には
ずっと好きでいてほしいと

思っているし
 

 

 

一度好きになってくれたら
嫌いになって別れていない限り
(嫌いになったとしてもw)

好きでいてくれてると

思っている節があるので

 

 

 


こういう現象が起こるんですよねw





四六時中考えるのではなく
考えるのであれば一日一回




今日も幸せでいてね✨




とだけ、考えておいてください。






以上が
復縁や不倫からの結婚を叶えるための
3つのポイントなのですが、





これをやる前に大前提として、




純粋に彼と一緒にいたいか



これがめちゃくちゃ重要です!!




復讐のためだったり、
自分の利益だけのためだったり、
不純物が混ざっている状態ではないか。




ここが一番のキーになります。




ここを真っ先に確認してくださいね!




頭で考えていることと
心で考えていることは違ったりするので
注意ですよ!!⚠️






やっているつもりなのに叶わない。


最短で叶えていきたい!




という方はこちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!