婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

etc…

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

etc…

 

 

 

 

 

 

昔の私に寄ってくる男性は
まぁ見事に既婚者ばかりw





既婚者でなくても
彼女持ちだとか・・




私の幸せな結婚はどこ??

 

 


状態でしたw
(そんな映画のタイトルありましたよねw)










数日前に、



横浜は当時付き合っていた彼との
思い出が詰まった地



ということを書いたのですが、
 

 



この彼、

私はすっごく好きだったのですが、





実は既婚者だったのですゲローゲローゲロー




しかもそれを知ったのは
お付き合いが始まってから・・チーンチーンチーン






その彼とはコンパで

知り合ったのですが、
(既婚者はコンパにくなっ!!w)
 

 

 



私は後から参加したため
既婚者であることを全然知らなくて・・






私以外の全員が

彼は既婚者だって知ってた!!ゲロー













付き合ってから、


 


あれ??

なんか土日に連絡取れなくない??



おかしくない??




と思い、彼に



もしかして結婚してる??真顔



と恐る恐る聞いてみたのです。





そうすると、彼は



え??

知らんかったん!?!?滝汗滝汗



と・・。。





(ズコーーーーーっ)




それを知っても
どうにもこうにも大好きだったのですが
しばらくして、やっぱりダメだと・・




と思い、お別れしたのです。





その後も既婚者が絶えず寄ってきて



なんか

私からは変なオーラでも出てるのか??


そろそろお祓いに行った方がいいのか。。チーン


 


とすら思っていました。





独身と偽って

付き合おうとする人もいた。。チーン





で、潜在意識を知ってから

 




なぜこんなにも

既婚者が寄ってくるのか
 

 



 

の謎が解けたのです💦





私の潜在意識には


・私は愛されない

・二番目の存在


ということが刻み込まれていた。。




というのも、私には兄がいて、
両親は(特に母)は兄を

可愛がりまくっていました。



祖父母も初孫ということもあり
兄のことは目に入れても痛くない。


のような。



そんな環境で育ったため
自然に私って愛されていないんだな。



二番目の存在なんだな。



と思い込んでいたのです。




それが現実化したのが、
既婚者騒動w
(なんそれ??w)






(画像はお借りしました。)





二番目だと思っているから
彼には奥さんがいる。



愛されないと思っているから
私以外に大切にすべき家族がある。




ということだったのです。






(再度登場ZAZYさん)




この事実を知った時は鳥肌。。



本当に




潜在意識が

現実を創っているんだな。。


と確信に変わりました。




そこからは
私は愛されているをインストールするよう
書き換え書き換え。



もちろん唯一無二に。




で、出会ったのが主人。






既婚者やダメンズを

寄せ付けてしまう思考は
多くの場合




・私は愛されていない

・一番にはなれない



こういった思考が潜在意識に
刻まれていることが多いのです💦





ここを変えて

幸せな恋愛・結婚を叶えてくださいね✨








書き換えてるつもりなんだけど・・


私もいつもダメンズばかり寄ってくる。


どうしたら・・


という方はこちら↓

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!