婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

 

 

 

 

 

昔からブログを読んでくださってる方は
ご存知かもしれませんが、

 

 


私は自他ともに認める




ネガティブ・

マイナス思考の女王👑✨

 

 

 

 

でしたw


(Queen of negative)

↑いちいち英語で言わんでいいしw





今もその片鱗はまだありますがw


(メンターにも面白いって爆笑されるほどw

 脳がクリエイティブらしい。)





マイナスに考えさせたらピカイチ👑✨






地球の裏側まで
いけるんじゃないかっていうくらい
どんどん地下に掘っていく考え方w






 

(掘りすぎて地球の裏側から出てきた的なw)






まぁ、

これでもだいぶマシにはなった方で・・







潜在意識というものを知るまでは
 

 

とにかく不安・不安・不安滝汗




不安がないと生きていけないというほどw





毎日のように


・結婚できなかったらどうしよう・・

・孤独死したらどうしよう・・

・会社をクビになったらどうしよう・・
(なかなかクビになんてならないw)

・今日帰りに事故に遭ったらどうしよう・・

・犯罪に巻き込まれたらどうしよう・・




などなど。




こんなことを

ずっと考えていたのですw


 

 

いやいや!!滝汗

 

 

 

とツッコミを入れたくなるほどw

 

 

 

 












この頃は

 

 

不安になってはいけない真顔

 



と謎に思っていたので、
不安を消そう消そうとしていました。




不安って多かれ少なかれ

誰にでもあるもの。




 

誰にでもある不安を

無理やり消そうとすると
どうなるかというと・・





抵抗するものは蔓延る!!





消えるどころか
くっついて離れなくなるのです滝汗





だから私はどんどん不安にw












結婚できなかったらどうしよう。。



はクライアント様からも

よく聞くワードです。




ここでやってしまいがちなのが、



何か行動を起こしてしまう!!



ということ。





不安なまま行動を起こしたとしても
うまくいきません。


(過去の私を参照w)



まずは不安になっている

自分を認めてあげる。




不安は感じても大丈夫。

不安になるのは当たり前のこと。




ということを

自分に言ってあげてください。




何故不安なのかをノートなどに書き出し
自分の言い分を聞いてあげたら



・結婚できなかったらどうしよう



・溺愛され結婚できたらどうしよう💕




に変換してあげる✨











未来を不安に思う気持ちは

めちゃくちゃよくわかります。。
(わかりすぎて痛いくらい。。)




しかし、



30分後のこと
なんなら3秒後のことを予想して
確実に当たることなんてないのに
数年後を言い当てるなんて無理w





そして、
もし仮にそうなったとしても
対処できることしか

現実には起こらないのです✨





何故なら



現実は全て

自分の潜在意識が

創っているから✨





現実は幸せで豊かな方向にしか

流れていません。





もし、今、頭で考えて
全く幸せで豊かな方向でなかったとしても
それは、潜在意識がそっちを望み
安全な方向へ流してくれているということ。







頭で考える

幸せな方向へいきたいのであれば
潜在意識を書き換えて
デメリットをメリットに

変えていくことですよ✨





幸せ恋愛・結婚を叶えたい!


という方はこちら↓

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!