婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

 

 

 

 


今年は
コロナが5類へ移行したこともあり
夏休みを取り、旅行に行ったりする方が

多いのではないでしょうか?






主人と出会う前の私は
夏休みなどの少し長いお休みが
地獄でしかありませんでした。。





会社で仕事をしている方が
すごく楽しい!と思えるくらいにゲロー






なぜなら・・





街を歩けば、
家族連れやカップル。




映画を観に行けば
家族連れやカップル・・




少しオシャレなご飯屋さんに行けば・・
以下同文w





美容室に行けば
お休みはどうされるんですか??




と聞かれる。。





マージーでー
ほっといてくれムキー




と思っていましたw




(怖い怖い。。でもほんとにこんな感じで見てた。。)






惨めな気持ちになるので
どこにも行きたくなかったのです。。





なので、家に引きこもる率高しw





まぁ、家にいるので
出会いも全くなく・・






これじゃダメだ!と思い
友達と街コンに行ったり
お見合いパーティに行ったり。




しかし、
潜在意識では結婚したくないと
思っていた私は



まぁ尽くダメンズに言い寄られるか
全然タイプじゃない人しか
その場にいてなくて
反省会という名の女子会を繰り広げ、




嫌になって引きこもる真顔
(最初に戻るw)






この無限ループだったのです。





(家ではこんな感じだったw)




今こうやって書くと
笑い話なのですが




当時は辛くて辛くて・・ゲロー




本当に心の底から





誰か私を助けてください。。




と思っていました真顔





今もし過去の私に会えるなら



今すぐ潜在意識を書き換えて!!



ダメンズばかり引き寄せたり
結婚できていないのは
潜在意識が結婚に向かっていないだけだから滝汗






と書き換え方法を

教えてあげたいくらい真顔





過去の私は頑固だったので
言ってもやらないとは思いますがw






(頑固すぎる頃の私)





既にこの頃、
潜在意識というものは知っていたのですが、
やってもやってもうまくいかなかったのです。。






なぜなら・・



現実に振り回されていたからゲロー





潜在意識の書き換えをしてみる



現実を見る



いつ変わるの??まだ??
変わっていないことを確かめる。



最初に戻る。





このループを繰り返していたのです真顔




これを繰り返すと、
変わらないが強化されてしまうので
いつまで経っても現実は変わりません。




コントのような話ですが、
私が身をもって体験済みですw





これ、
結構多くの人が陥りがちな罠なのです💦







変わっているかどうかの確認はしなくて良い!!
気がついたら変わっているから。




という感じなんですよね。。



あれ?なんか変わった?


と思ったら、小さな変化でも

 

 

 

変わっている!順 調 順 調 デレデレ





とすれば良いですが、




変わっていない確認は



変わらないよね。。

の強化になります。







(景色変わらないような気がするんですけど、

 変わってますかー?)





今の現実は

過去の潜在意識の投影なので
書き換えてから現実に反映するには
タイムラグがあります!






タイムラグは人によって
全く違うのでどれくらいという

目安がないんですよね💦






現実が変わっていれば

書き換えが完了となるのですが。。






このタイムラグを待てるかどうかが
肝なのですよ><






ここで焦って動いてしまうと
おかしな現実を創りかねないのです。





焦った時は一旦止まる。


↑これが重要ですよっ!!





しっかり書き換え、
タイムラグ中も楽しみ、
望む現実を創っていってくださいね✨






 

最短ルートで
望む現実を創りたいという方は
こちら↓


 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!