婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

 

 

 

 

潜在意識を知る前の私は

よく占いに通っており、

 

 

 


聞くことと言えば





素敵な人と出会えますか!?



いつ結婚できますか??真顔





こんなことばかりでしたw





少しでも不安が湧いてきたら
すぐ占いへ・・





自分が期待した結果でなければ





占いなんて当たらないよね!!



当たるも八卦、当たらぬも八卦デレデレ





うん、大丈夫大丈夫!!ウインク







と不安に蓋をし、
変にポジティブ変換したりw
(何しに占いに行ったのか、もはやわからないw)







 

(手相を整形しようかと本気で考えてたw)






私は男運が悪いから

いつも変な人ばかり
寄ってくるんだな真顔






男運が悪いから

結婚できないんだな真顔






もう結婚なんて諦めた方が

良いのかもしれない。
 

 

 

だって男運がないんだからチーン





そもそも生まれた日が

悪いんじゃない??

 

 

 

 

ってことは

親のせいじゃない!?ムキー





とすら思っていたのですw






 





しかし、

 

 

 

潜在意識を知ってからというもの、

 

 

 


今ある現実は

全て自分が創っているという
 

 

 

 

 

衝撃的事実を目の当たりにし
そこから自分と徹底的に向き合いました。






すると・・





男運が悪いかどうかなんて
そもそも関係なかった!!






全て自分の潜在意識通りに

なっていた滝汗





ということがわかったのです。





私の場合は



・結婚したくない
(頭では結婚したいと思っていた)


・男性嫌い
(頭ではそんなこと思ったことなかった)


・男性のイメージが悪すぎた


・この世は戦場だと思っていた






男運とかいう以前に
自分で素敵な男性を

寄せ付けないように
していただけだったのですw





自作自演すぎて呆然としましたw






それからは徹底的に



・結婚のイメージの書き換え


・男性のイメージの書き換え


・戦うことをやめる




これらを意識して過ごしたのです。






 






そうすると
出会う人や周りにいる人が
どんどん変わっていきました!!




周りが優しくなったり、
出会う人も以前は

ギャンブル依存症などの
ダメンズばかりでしたが




見た目は地味だけど
誠実で優しい人などに

変わっていきました。
(ピンと来なかったのでお断りしたのですが(泣))




そして最終的にピンときたのが
今の主人で家事もほとんどやってくれるし
楽しく毎日過ごすことが出来ています✨





本当に自分の潜在意識だけ!!








恋愛や結婚に関しては
相手があることだから難しいのか
と最初は思っていたのですが、





相手があることだからこそ
めちゃくちゃ簡単でした!!







自分の潜在意識を変えるだけで
周りがどんどん変わっていく。





なぜなら
相手は自分の潜在意識の投影だから!!






難しく考えないで欲しいのです><







すごくシンプルなので、
シンプルに自分の意識を書き換えるだけ!!





幸せな恋愛を叶えるのは

カンタン!!




カンタンにうまくいっていい!!






そう思いながら書き換えて
幸せな恋愛や結婚を

叶えていってくださいね✨





一人じゃ出来ないから

伴走してほしい



こんがらがっているものを
紐解いてほしい



もっと簡単に叶えたい





という方はこちらへどうぞ✨↓

 

 

 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日10時から15時まで



お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!