婚約者に浮気され

家・お金・友達を失うという

どん底から結婚・起業を叶えた

 

潜在意識恋愛カウンセラー&

ビジネスコンサルタントの

いぬいまりこです✨

 

 

はじめましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)

 

 

 

 

✨お客様実績✨

🎀恋愛・結婚🎀

セッション後、1ヶ月で彼氏ができ結婚

もう結婚できないかも・・と嘆いていたが

継続コース終了後すぐ婚約→結婚

長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

結婚がしたいけど別れた彼なのか

新しい人なのかわからない状態から復縁を実現

 

 

 

🎀起業・ビジネス🎀

売上0→成約率100%達成

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

一回のコンサルで88万円の商品を成約

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルの中でも
恋愛のカウンセリングを
少しさせていただくことがあるのですが、





・結婚したいのに、
 結婚する気がない男性ばかり寄ってくる


・愛し愛される恋愛がしたいだけなのに
 いつも私ばかり尽くしている


・全然出会いがなく彼氏すらできない






このようなお悩みを

お伺いすることがあります。


 

 

 

 





なぜこんな状況になってしまうのか・・



それは・・





潜在意識が

 

恋愛・結婚を拒否しているから!





ただそれだけですw






外見が美しくないから。


太っているから。


おしゃれじゃないから。


料理が得意ではないから。





全く関係ありません!







それらを理由に
私は愛されないと定義しているなら
関係なくもないですが滝汗



 

 

 

 






多くの理由は



ただ、

・結婚したくない


・男性嫌い


・一人好き



などなどの理由が

潜在意識に刻み込まれているから!




ここを解消さえすれば
素敵な結婚を叶えることが

可能なのですよ✨






ただ、厄介なのが、
頭で思っていることと
潜在意識で思っていることが

違うという点。。





現実は思った通りではなく
信じた通りになります。






今、頭で目の前に

ライオンがいるところを
思い浮かべることは

誰にでもできると思います。





思った通りになるとすると
目の前にライオンが

来ることになっちゃいますよねw




食べられたら困る滝汗





思ったことがすぐに

現実になったら困るのです。



 

 

 

 

 



 

 

信じていることが潜在意識です。





現実は潜在意識が創っています。




今の現実は過去の潜在意識が創ったもの。





目の前に広がる現実を見れば
自分の潜在意識がわかります。




なので、

 

 


今から潜在意識を

書き換えていけば
近い将来、

現実が変わっていくのです✨





私もこの事実を知った時は
サッパリ意味がわからなくて

 

 

 


こんなに頭で結婚したいと

思っているのに
潜在意識が拒否しているって

 

 

 

 

どういうこと!?!?滝汗





となりましたw






しかし、
自分の心の中を探っていくと
信じられないくらい出てくる出てくる
結婚したくない理由がw






それから必死に書き換えて
現在の主人を出会い

結婚しました✨





今となっては
幸せな恋愛や結婚を叶えるのは簡単だなw
と思いますw



もっと早く知りたかったw




幸せな恋愛・結婚を叶えたい!



ダメンズに振り回される
不幸な恋愛から抜け出したい!!


 

という方は

自分の潜在意識を知って

書き換えれば、

 

 

 

 

 

結婚や恋愛は

カンタンに叶えられますよ✨

 

 

 

 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

セッションは

メルマガ内で募集中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 
 

 

 

 

 

現在特別限定価格で受付中✨

 

起業・ビジネスのコンサルは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!