手取15万円の契約社員OLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぐ

ビジネスコンサルタントいぬいまりこです

 

 

    

リボンクライアント様の実績リボン


売上0→継続コース成約率100%達成

1回のコンサルで88万円の商品を成約

集客0→月10名 売り上げも倍増

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

 

などなど・・

 

 

💎体験コンサル受付中💎

 

3月分満席御礼🈵

✨4月分募集中✨

 

詳細・お申込みは

こちらをクリック

 

 

 

 

 



私がインスタにアップした画像を
RETRIPさんのウェブサイトに
掲載していただきましたー✨

 

 

 

掲載されたのはこちらのサイト↓

 

 

 

 

 

 



私、実は写真を撮るのが
めちゃくちゃ苦手なんです。。


 

 

 


画角とかほんとよくわからないし
自撮りしてもだいたいブレてるし😂
 

 

 

 

 

(どこ見てんだ😂)

 

 

 



ブログをメインでやっていた時は
自分の撮った写真を使いたくなくて
フリー素材ばかり使っていたくらい💦


 



それが今回、
自分の撮った画像がメディアに
載せてもらえるなんてラブ




ビックリポーン


 

 

(今回使ってもらった画像)

 


 


自分で

 

 


私のインスタは

ほぼ見られてないだろうなぁ

 

 

 


って思ってたんだけど、
ちゃんと見てくれてる人もいた😳


 

 

 



反応がない💦



こういう状況が続くと
発信自体嫌になってしまうこともあるけど

 



ちゃんと見てくれてる人はいるんだよね✨




逆の立場になったら
読んでるけどいいねとか
リアクションしないことだってあるやん??w



 

 


だからリアクションが《ない》に
フォーカスしなくていい!


 



リアクションと
お申込みって関係ないから😂



 

 

ちなみに、起業初期、

私のブログには

ほぼ反応はありませんでしたw

 

 

 

 

それでもお申込みはあったし

売上も立っていましたよ😊

 

 

 

 

 

反応は関係ないからね✨

 

 

 

 

 

 

    

\体験コンサル募集中/

 

3月分満員御礼🈵

4月分受付中

 

 

 

 

 

 

日時

平日午前9時30分から15時30分まで

※火曜・水曜は午前中のみ

 

所要時間:90分

 

 

費用:88,000
 

詳細はこちら

 

体験セッション後、興味があれば

継続サポートの

ご案内をさせていただきますウインク

 

 

※強引な勧誘もなければ

必要なさそうであれば

案内は致しませんので

ご安心を!笑

 

 

 

 

 

 

 

理想のお客様に囲まれながら月商7桁稼ぐ

無料メール講座はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!