手取15万円の契約社員OLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぐ

ビジネスコンサルタントいぬいまりこです

 

 

 

    

リボンクライアント様の実績リボン


売上0→継続コース成約率100%達成

集客0→月10名 売り上げも倍増

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

などなど・・
 

💎体験コンサル受付中💎

 

12月分満席御礼🈵

✨1月分募集中✨

 

詳細・お申込みは

こちらをクリック

 

 

 

 

 

クライアント様から質問をいただきました。

 

 

 

質問

 

仕事は楽しいやりがいもあるのですが、

高額なお金をいただくことに

罪悪感があります。

 

 

 

商品にも自信があり

成果もそれなりに出ているのですが

長い時間セッションを

しているわけでもないので

こんなにもいただいていいのかと

思ってしまいます。

 

 

 

罪悪感なく

お金をいただけるようになるには

どうしたら良いでしょうか。

 


 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

回答:

 

 

お客様は

私たちの労働時間に

1mmも興味がありませんw

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

お客様が欲しいのは

成果でしかないから✨

 

 

 

 

 

(私が紅茶飲んでようが誰も興味ないよねw)

 

 

 

 

ざっくり書くとこういうことなのですが、

 

 

 

 

これ、私もものすごくわかりますw

 

 

 

 

 

 

私は社会不適合者なのでw

起業する前、転職回数が本当に多く

7、8社は転々としていました。

 

 

 

 

 

最後の会社で働くまでは

派遣社員として働いていたことが多かったので

給与は時給換算。

 

 

 

 

 

 

なので、

起業してからも

 

 

動いていないとお金がもらえない💦

 

 

 

という意識が抜けずに

 

 

 

 

お昼寝することに罪悪感。。

 

 

発信をしていないと罪悪感。。

 

 

何かしていないとソワソワ。。

 

 

こんな風に過ごしていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは、明らかに

 

 

労働時間=対価

 

 

になっていたから。

 

 

 

 

 

今まで時間給で働いてきたから

そう思ってしまってたんですけどねw

 

 

 

 

 

でもね、

 

この世界では全く関係ないのです。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

お客様が欲しいのは

 

あなたの労働ではないから!!

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

欲しい香水があり

それを買う時、

 

 

これだけのお金を出すんだから

この香水を作った人は

ものすごく働いてるよね??

 

 

それに私はお金出すんだから!!

 

 

って思いますか??

 

 

 

 

香水が欲しいのは

 

 

 

その香りが好きだから

 

その香りを纏ってる自分でありたいから

 

癒されるから

 

 

 

だったりしません?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そこにかかった労働時間や

作った人が今働いているかなんて

1mmも考えたことがないと思うのです。

 

 

 

 

お客様もそう。

 

 

 

あなたの商品を

購入した先にあるもの(成果)が

欲しいのであって

 

 

 

 

あなたの労働には

全く興味はありません!

 

 

 

 

 

今の商品を既に買ってくださってる人が

一人でもいて成果が出ているのであれば

適正価格なので

罪悪感を持つ必要はないのです✨

 

 

 

 

 

まだお客様がいてなくて

成果もわからないのであれば、

何名かモニターで提供して

成果やお客様の感想を見たらいいですね💡

 

 

 

 

 

 

ただ、お金が欲しいだけで

高額な価格をつけて売っているのであれば

考えてくださいね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

\体験コンサル募集中/

 

12月分満員御礼🈵

1月分受付中

 

 

 

 

日時

平日午前9時30分から15時30分まで

※火曜・金曜は午前中のみ

 

所要時間:40分

 

料金:15,000

(初回限定特別価格)

 

詳細はこちら

 

体験セッション後、興味があれば

継続サポートの

ご案内をさせていただきますウインク

 

 

※強引な勧誘もなければ

必要なさそうであれば

案内は致しませんので

ご安心を!笑

 

 

 

 

 

 

 

理想のお客様に囲まれながら月商7桁稼ぐ

無料メール講座はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!