手取15万円の契約社員OLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぐ

ビジネスコンサルタントいぬいまりこです

 

 

 

    

リボンクライアント様の実績リボン


売上0→継続コース成約率100%達成

集客0→月10名 売り上げも倍増

0から始め月商100万円達成

全くの初心者から月商30万円達成

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

などなど・・
 

💎体験コンサル受付中💎

 

12月分満席御礼🈵

✨1月分募集中✨

 

詳細・お申込みは

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

起業する前、

 

 

自分ができることを生かして

一人で働いている人がいる

 

 

ということを知り

 

 

当時、手取り15万だった

普通の事務OLの私は、

 

 

 

そんなことが

出来るなんて!!ポーン

 

 

 

とすごく衝撃を受けた。

 

 

(影からこんな感じでビックリしてたw)

 

 

 

 

 

会社員が合わないと感じながらも

それ以外の選択肢が見つからず

渋々働いていたので

 

転職回数も多く

(計7回だっけ??)

 

 

自分は社会不適合なんだチーン

 

 

 

と自分を責めまくっていだところだったので

心が躍ったのを覚えています。

 

(ゆるい。)

 

 

 

 

それと同時に

 

 

どうせ私には無理。

 

特別な人だから出来るんだ。

 

会社でも上手くいかないのに起業なんて

尚更無理に決まってる。

 

 

という思いが湧いてきたのです。

 

しかし、

 

やはり興味がある真顔

 

 

 

もし、

 

 

起業して

時間、お金を自由に使えたら

どんなに素敵だろう。

と思いました。

 

 

 

 

 

(W大阪だって行きまくれるしね!)

 

 

それから

起業してる人をSNSで検索し

調べまくったら

 

 

あれ??

なんか普通の人っぽくない??

 

 

 

そんなに私と変わらなくない?ポーン

 

 

って人が

 

 

 

 

 

月商100万円以上稼いでいる

 

 

 

という

衝撃の事実を目の当たりにしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

その時に初めて

 

 

私もやってみよう!

 

私にも出来るかもしれない!

 

 

とブログを始め、起業したのです。

 

起業してる人、

月商7桁を稼いでる人って

 

 

なんかすごい!!

 

 

 

って思いがちだけど

別に全然すごくなくて

そんなに何も変わらないんですよね笑い泣き

 

実際、

 

 

起業し月商7桁稼いだけど

別に全然すごくもなかった笑い泣き


 

 




(W大阪から誕生日プレゼントもらった💕)

 

 

 


 

 

ただただ、

 

 

自分に許可してあげているかどうか

 

だけ。

 

 

やりたいけど

私には無理、出来ない。

と思ってるなら

 

実際に

月商7桁稼いでる人を見てみて!

そんなに何も変わらないから!

 

 

 

 

 

 

現に私も手取15万円の事務OLだったし笑い泣き

(しかも転職回数多めw)

 

 

 

どんどん自分に許可を出して

楽にビジネスしていきましょ✨

 

 

 

 

 

 

    

\体験コンサル募集中/

 

12月分満員御礼🈵

1月分受付中

 

 

 

 

日時

平日午前9時30分から15時30分まで

※火曜・金曜は午前中のみ

 

所要時間:40分

 

料金:15,000

(初回限定特別価格)

 

詳細はこちら

 

体験セッション後、興味があれば

継続サポートの

ご案内をさせていただきますウインク

 

 

※強引な勧誘もなければ

必要なさそうであれば

案内は致しませんので

ご安心を!笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!