手取15万円の普通のOLから

カウンセラーで起業し月商200万を稼ぎ

ビジネスコンサルへ転身し

初月から160万円稼ぐ

いぬいまりこです

(翌月からも安定して月商7桁✨)

 

 

 

理想のお客様に囲まれながら月商7桁稼ぐ

メール講座はこちら↓

 

 

 

 

8/23スタート

理想のお客様に囲まれながら

スルッと楽しく稼ぐ!

ビジネス講座詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今年に入って

学びに投資した額は・・

 

 

 

 

 

 

実に

300万円越え!!滝汗

 

 

 

 

 

 

これは自慢でもなんでもなくて・・

 

(もっとたくさん投資されている方なんて

ゴロゴロいらっしゃるので自慢にならない)

 

 

 

 

 

 

つい6年前まで

手取15万円のOLだったので、

年収を軽く超えているわけなのですが・・

 

 

 

 

 

 

image

(三度の飯よりライブが好き!なOL時代・顔怖い。。)

 

 

 

 

私が学びに投資するのは

 

・クライアントさんへ還元できる

 

・投資すると増える

 

・自分のビジネスの拡大

 

 

今はこれらの理由からなのですが、

 

 

 

 

会社員時代、

まだ副業として活動していた頃

起業塾へ行くという投資は

 

 

 

 

すっごく迷いました。

 

 

 

 

 

何故なら・・

 

 

 

お金がなかったから!!

(思い出すのも嫌なくらい。。)

 

 

 

 

 

 

 

image

(当時頑張って買ったmacbook)

 

 

 

 

 

その時、私が

 

 

行きたい!

 

 

と思った起業塾は

75万円ほどの価格だったと思います。

(正確な数字を覚えていないw)

 

 

 

 

 

しかも東京での開催で

当時はまだコロナも流行っていなかったので

 

 

 

 

 

どうせ受講するのであれば

 

会場で受講したい!!

 

と思っていたのです。

 

 

 

となると

 

 

 

受講料75万円

+交通費・宿泊費×講座日数分

 

 

になるので、

 

 

 

当時の私からすると

とんでもない額になったのです滝汗滝汗

 

 

 

 

 

稼げるかまだわからないのに

そんなに払えない!!ゲロー

 

 

 

 

と思い受講をやめようかとも思いました。

 

 

 

 

しかし、

 

 

諦めきれずに

その起業塾の告知文を何度も読んだり

費用の計算を繰り返しているうちに

気づいたことがありました。

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

この金額を払わない(払えない)

と決めている私は

未来もこれ以上稼がない(稼げない)

 

 

 

 

と決めているのと

同じなのではないか・・

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

image

(結局行ったんだけどねw)

 

 

 

ずっと私のブログを

読んでくださっている方は

ご存知かもしれませんが、

 

 

 

 

潜在意識の時間の概念は

 

 

《今》しかないので

 

 

今、お金がない、払えない

 

と思ってるのであれば

 

未来もその状態が続くのです。

 

 

 

 

なので、

 

 

《今》75万円払えない私は

未来も払えない私であるということ。

 

 

 

 

これに気づいた瞬間

 

 

なんとかしよう!!真顔

 

 

そして絶対に稼ごう!!

 

 

と決めました。

 

 

 

 

 

決めたら物事がスムーズに動き出し

彼(現在の夫)が受講料を

出してくれることにポーン

 

 

 

 

そしてめでたく(?)

起業塾に入塾し

 

 

 

期間中はコンスタントに

60〜80万を稼ぎ、

卒業月には120万円を稼いだのです。

 

 

 

 

 

 

あれだけ不安だったけども

気づいて軌道修正したら

あっという間に講座代をペイし

それ以上稼いでいたという✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それから6年。

 

 

学びに使う額は当時より多くなって

その度にドギマギしますが、

何倍にもなって戻ってくると知っているから

すぐに投資できるようになりました。

 

 

 

 

だからね、

 

 

受けたいけど、

講座代で悩んでしまう・・

 

 

という方の気持ちが

 

 

 

すっっごくわかるのです!!

 

 

 

私も何度も吐くくらい悩んできてるからw

 

 

 

 

 

 

私の決め方は

 

 

まず自分がやりたいかどうか。

 

 

ここが一番大事!!

 

 

 

やりたいなら自分にやらせてあげる。

 

 

 

でないと、

潜在意識が拗ねちゃいますからね。。

 

 

 

 

 

image

(そろそろ拗ねますよーーー!!)

 

 

 

 

 

そして

 

 

講座代の何倍にもする!

と決める!!

 

 

 

手持ちがないなら

まずそのお金を用意する!!

と決めることです。

 

 

 

 

無理な借金とかはしないように。。

(↑これ重要!!)

 

 

 

これはこれで、また違う潜在意識が

創られてしまう可能性があるので。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あと私が、

高額な学びに投資するのには

もう一つ大きいな理由があります。

 

 

 

それは・・

 

 

お客様の気持ちを

理解するため。

(上にも少し書きましたがw)

 

 

なのです。

 

 

 

高額商品を提供しているのに

自分は高額な商品を買ったことがない。

 

 

 

というのでは

 

 

 

欲しい!と思うけど迷う・・

というお客様の気持ちを

理解することが出来ないのです。

 

 

 

だって買ったことないんだから真顔

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

高額投資しないけど

お客様には買って欲しい。

 

 

 

↑これ、絶対成功しないですからねw

 

 

 

 

 

 

欲しくない商品を 

買う必要はありませんが、

 

 

欲しい!受けたい!と思っているけど

高いから買わない。

 

 

 

 

これは、

 

 

自分の商品も高いから

買ってもらえないであろう。

 

だって、私は買わないから。

 

 

になってしまいますからね><

 

 

 

 

どんなに良い商品でも

潜在意識にこう刻まれていたら

提供することをストップしてしまいます。

 

 

 

 

なので、私は

 

 

自分が欲しい!受けたい!

と思った商品は

できるだけ購入するようにしています。

 

 

 

 

 

 

高額商品を成約したい!

と思うのであれば、

自分はどうかを見直してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

8月23日から開講する

ビジネス講座では、

お金に関することや書き換え方法も

たくさんお伝えしていきます♡

 

 

まだ商品がない!

 

 

という方にも

お話を聞き、アイディアを出しますので

商品を一緒に作っていくも可能です^^

(↑これ私の強み)

 

 

 

 

 

↑こんなお言葉もいただいています✨

 

 

 

 

 

 

講座が気になっているけど

すぐ申込みをするのは不安がある。

 

講座の詳細をもっと知りたい。

 

など不安を解消したい方のために

 

無料講座説明会をマンツーマンで30分

実施いたします!!

 

 

 

ご希望の方はこちら↓

 

 

 

 

 

ビジネス講座詳細はこちら↓

 

 

 

お話できることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

キラキラ個人コンサル受付中キラキラ

 

キラキラ起業・自分ビジネスのコンサルですキラキラ

コンサル可能日:平日9時半から15時

        および夜間21時以降

(火曜・金曜は午前中・夜間のみ)

 

 

120分:88,000円(初回限定価格)

 

 

 

コンサル方法:オンライン(zoom)

 

お申込みはこちらから↓

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

注意キャンセルポリシー注意

 

ご入金後の返金対応は受け付けておりません。
ご都合が悪くなった場合は、

日程を再調整させていただきます。

キャンセルポリシーに同意の上

お申込みくださいませ。

 

 

 

話を聴くだけで、

商品アイディアがすぐに浮かびます💡

 

 

 

 

 

LINEの登録はこちらから↓

 

 

※追加できない場合は

友達追加→検索

ID欄に「@765zdcnw」を入力し

検索してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のお客様に囲まれながら月商7桁稼ぐ

メール講座はこちら↓

 

 

 

 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!