7/15(金)

コノリー美香×いぬいまりこ

あなたの才能を最大限に魅せる

コンセプトの作り方セミナー

グループコンサル開催決定キラキラ

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 

 



 

昨日、7/15にコラボさせていただく

コノリー美香さんがこのような

ブログを書いてくださいましたキラキラ

 

 

 

 



 

そう、



私がそれまで苦しく月商7桁だったのが

スルッと月商160万円を売り上げたのは

コンセプトリメイクにあるのです。

 

 

 

コンセプトリメイクをするまでは

 

 



なんとな〜く

 

 

自分にはカウンセリングしかできない。

 



起業してからカウンセラーしか

やったことないしなぁ。

 

 

 

 

と特にコンセプトを決めずに

 

 



自分ができること

 



 

だけをひたすらやっていたのです。

 

 

 



 

 

image

(やれることをやってた頃)

 

 

 



 

自分ができることをやるっていうのも

すごく大切なことです。

 

 

 

が!!





私の場合、

 

 



お客様にどうなって欲しい。

 

自分がどうしたい。

 



 

ということがぼんやりとしかなかったのです。

 

 

 


カウンセラーだった時は

 

ただただ、

お客様に幸せになって欲しい。

 

 

 



自分は

 

普通に働ければそれでいい。

潜在意識を見ることには慣れているし

普通に出来ることだから。

 



 

たったこれだけだったのです。

 

 

 

 

 

 (産休明けのセミナーにて)

 

 

 

 

 

しかし、心の奥底では

 

 

 

・精神的・金銭的にも自立し

 イキイキした女性を増やしていきたい

 

・自分の才能に気付き、自信を持ち

 笑顔で稼ぐ女性を増やしていきたい

 

 

 

こんな思いがありました。

 

 

 

 


そして、

ビジネスのコンサルをしたい!

とも思っていたのです。





このコンセプトと

自分のやりたいことや才能を掛け合わせて

出来たのが現在の商品!


 

 



もちろん、

必要に応じて

コンサルの中でカウンセリングも入れています^^

 

 

 

 

才能×コンセプト=商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスって

 

目の前のお客様を喜ばすことは

もちろん大切だけど

 

 

 

まずは自分が喜ぶことをしないと

続かないのです。。

 



(私は忍耐力には自信があるので7年も続きましたがw)

 

 

 

お客様・自分

どちらも喜ぶコンセプト・商品が大切!!

 

 

 

 

そして、私も

コンセプトリメイクをした結果・・

 

 

 

あれだけ苦しく月商7桁だったのが

リメイクしたその月に

 

 

 

苦しみなくスルッと

月商160万円越え!!ポーン

 

 

 

 

image

(USJで遊んでたしw)

 

 

 



正直にいうと・・

 

 

月商100万円は努力と根性だけで

稼げます。

(私がこれだった。。)

 

 

 

しかし、

それを続けるのって

本当に苦しくて辛い。。

 

 

 

一人ブラック企業ですよね。。

 

 

 

しかし、

 

 

自分もお客様も喜ぶ

コンセプトと商品を作ることができたら

ビジネス自体がすごく楽しく

喜びが溢れるものになるし

 

 

売らないと・・

稼がないと・・

 

 

と必死にならなくても

自然にスルッと売上が立っちゃうのですキラキラ

 

 




 

実際、

私も自然すぎるくらいに売上が立ったので

今月月商いくらだったのか??

 

って考えないと気付かなかったくらいでしたw

 

 

 

 

自分もお客様も喜んで

自然に売上が立っちゃう

コンセプトの作り方をセミナーで学びたい!

グルコンで一緒に考えたい!

 



辛いビジネスではなく

楽しく喜びを感じ、超自然に稼いでいきたい飛び出すハート

 




という方はぜひ7/15にお会いしましょう!

 

 

 

 

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

7/15(金)

コノリー美香×いぬいまりこ

あなたの才能を最大限に魅せる

コンセプトの作り方セミナー

グループコンサルキラキラ

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

セミナー、グルコンについて、

その他お問合せはこちら↓

 

 

 

※追加できない場合は

友達追加→検索

ID欄に「@765zdcnw」を入力し

検索してください^^

 

 

 

 

 

キラキラ個人コンサル受付中キラキラ

 

 

キラキラ起業・自分ビジネスのコンサルですキラキラ

コンサル可能日:平日9時半から15時

        および夜間21時以降

(火曜・金曜は午前中・夜間のみ)

 

120分:88,000円

※予告なく価格が変わることがあります。

 

 

コンサル方法:オンライン(zoom)

 

お申込みはこちらから↓

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

注意キャンセルポリシー注意

 

ご入金後の返金対応は受け付けておりません。
ご都合が悪くなった場合は、日程を再調整させていただきます。

キャンセルポリシーに同意の上お申込みくださいませ。

 

 

 

話を聴くだけで、

商品アイディアがすぐに浮かびます💡

 

 

 

 

 

LINEの登録はこちらから↓

 

 

※追加できない場合は

友達追加→検索

ID欄に「@765zdcnw」を入力し

検索してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番多く発信しています↓

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!