リボンクライアント様の実績リボン
 

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・集客0→月10名 売り上げも倍増

・0から始め月商100万円達成

などなど・・

 

 

 

初めましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私のストーリー

(いぬいまりこのプロフィールみたいなものです)

 

 

 

 

 

 

 

先日、数年振りに会う友人と

ランチに行ってきました。

 

 

 

 

 

彼女とは、

一緒に街コンに行ったり、コンパをしたり

婚活に励んだ仲。

 

 

 

 

 

そんな彼女は現在、

 

 

不倫をしていたのです。。

 

 

 

 

 

え!?

 

結婚したいって言ってなかったっけ!?!?

 

 

 

と思ったのですが、

 

 

 

 

 

どんな選択をするかは自由。

私が首を突っ込むことではないので

そこは置いておいて。。

 

 

 

 

 

 

 

(デザートの抹茶ティラミス美味しかったぁ♡)

 

 

 

 

 

そういえば彼女、

 

 

 

不倫こそ今回が初めてかもしれないけど

昔から不幸な恋愛ばかりしてきたな。。

 

 

 

ということを思い出したのです。

 

 

 

 

 

 

よくよく話を聞くと、お相手は

 

 

とんでもないダメンズゲロー

 

 

 

 

 

昔の私を思い出すわ〜チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の話を聞きながら

不幸な恋愛をする女性の

共通点を見つけました。

 

 

 

 

 

昔の私やクライアント様の中にも

いらっしゃるのですが、

 

 

 

みんな同じようなセリフを

言っているのです。

 

 

 

 

そのセリフとは・・

 

 

 

 

彼のことを

わかってあげられるのは

私しかいない。

 

 

 

 

↑これ。

 

 

 

 

類似セリフとして

 

 

・彼を支えられるのは私しかいない

・彼は私がいないとダメになる

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

このセリフを言っている人は

だいたい不幸な恋愛ばかりしているチーン

 

 

(ちなみに昔の私も言っていた。。)

 

 

 

 

 

 

このセリフが出るってことは、

潜在意識にもびっちり思考が

入っているってこと。

 

 

 

 

この思考こそ、

 

ダメンズ育成思考!!!

 

 

なのです。

 

 

 

 

(ミニオン育成とか楽しそうだけどさ。。)

 

 

 

 

 

このセリフの前に

口に出しては言っていないけども

必ず付く言葉があって

 

 

 

 

 

(こんなダメな)彼のことを・・

(こんな浮気症な)彼のことを・・

(こんなバカな)彼のことを・・

 

 

 

 

 

私しかいない!!

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜、、

 

気付いて!!

 

(もどかしさから唸ってしまったチーン

 

 

 

 

 

 

 

この思考を持っているから

どんどん彼がダメンズに

なっていくんですよーー!!!

 

(あるを見ると増えるってやつです。)

 

 

 

 

 

 

お分かりかと思いますが、

ダメンズとは幸せな恋愛なんて

とてもじゃないけど出来ません。

 

 

 

 

 

 

そもそもね、

 

 

 

私しかわかってあげられないとか

 

ないからーーー!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

もし、誰にも

わかってもらえなかったとしても

生きていけますからーー!!

 

 

 

 

 

彼はわかってほしいと思っているかも

謎ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本人に言われたとか、

聞いたのであれば別ですが

それも本心かどうかわからない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸な恋愛から抜け出し

幸せな恋愛をしたいのであれば、

その人から離れて思考を変えるのが

手っ取り早い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもその人が良ければ

思考を変えた後にまた戻ることもできる。

 

 

 

 

 

 

人生に必要な人は一度離れても

必ず戻りますからね!


 

 

 

 

 

彼のために我慢して

不幸になる必要はない!!

 

 

 

 

 

不幸になれすぎていると

幸せ恐怖症になっていることが多いので

 

 

 

 

まずは自分自身に

幸せになる許可を

与えること!!

 

 

 

 

 

理想のイメージを

たくさん取り込んで

(例えば幸せな恋愛映画を観るとかね)

自分もそうなる!と決めてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

今、不幸な恋愛をしている方は

私しか・・という思考は

手放してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約は

メルマガ内で募集をしております。

 

 

毎月3名のみの募集ですので

お申し込みはお早めに^^

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!