リボンクライアントさんの実績リボン
 

・セッション後1ヶ月で彼氏ができ結婚

・会えない彼氏と別れた後すぐに出会いがあり結婚

・長年彼氏がいなかったが理想の彼に出会い結婚→出産

・バツイチで自信がなかったが
一回り以上年下の彼と付き合い同棲中

・集客0→月10名 売り上げも倍増

・0から始め月商100万円達成

などなど・・

 

 

 

初めましての方はこちら↓

どん底から這い上がった私のストーリー

(いぬいまりこのプロフィールみたいなものです)

 

 

 

 

 

 

 

先日、Picmiyさんのセッションにて

 

 

 


 

まりこさんはアイシャドウを

パープル・グリーンにして^^

 

 



 

とミッションをいただきましたので

早速買いに行ってきました。

 

 

 


(picmyさん♡)

 

 

 

 

どうせなら同時に

 

 




AだったらBをする。

 




 

をやってみようと思い・・

 

 

 

 



 

AだったらBとは・・

 



 

理想の自分だったら

(A)何(B)をする?

ということを自分に聞き、

先にBを実行することで

Aが叶うというものです。

 

 

 



 

私の場合、

 

 

 



月商8桁稼いでいる

自分(A)だったら

化粧品くらいは

値段を見ずに買うだろう(B)

 

 



 

なので、

 

 



値段を見ずに買えば

月商8桁が叶う!!

 

 

 

 




 

めーっちゃ

カンタンじゃんニヒヒ

 

 

 



 

とルンルン気分で行ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

早速、コスメカウンターについて

BAさんにアドバイスを色々いただき・・

 

 

 

 



 

アイシャドーだけではなく、

 

 

アイブロウも欲しいな・・

 

 

 

え??

このアイブロウはセットではなく

別々に売ってるんだ。。

 

 

 

じゃこっちも欲しいな。。

 

 

 

うわぁ〜♪

オススメされたコンシーラーも

めっちゃいい!!デレデレ

 



 

 



などと、あれよあれよと

合計5点になり。。

 

 

 

 



 

あ、やばい。。

 

 

結構な数になってしまった。。滝汗

 

(普段化粧品は一つずつ必要な時に買っている)

 

 

 

 

学びには結構な額を

ポンポン出せるけど

有形のものを買うときは

すぐひよる。。

 





 

でも、私は

 

 

月商8桁稼いでいるから!!

 

 

 

 



 

と最終のお会計まで

値段は見ず。。

 

 

 

 

 



その結果!!

 

 

 

ドーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11,583円也

 

 

 

 

 



思っていたよりも全然安かったw

(株主優待はちゃっかり使ったけどw)

 

 

 




購入したものは

 

 

・アイシャドウ2点

・コンシーラー

・アイブロウ2点

 

 

以上、合計5点

 

 

 



 

 

 


 

 

 



 

今回、お会計まで一切価格を見ずに

購入してわかったことは

 

 



 

・価格を見なくても

 そんなに大きな額にはならない。

・めっちゃドキドキする。

 

 

・本当に欲しいもののみ購入できる。

 

↑めっちゃ大切。

 

 

 

 



 

 

値段で決めちゃうと、





安いからまぁ買っとこうか。

 

 

とか

 

 

高いからやめとこう。

 

 



 

という思考が出てくるので

本当に欲しい・必要なものが

わからなくなってしまうのです。

 

 

 




 

欲しいもの

必要なもの以外を

購入しても心は喜ばない。

 

 

 

 




 

そして、

いつの間にか忘れられる存在になる。

 

 

 

 



 

 

安くて、まぁ着れそうとか思って

買ったけど一度も着ずに

手放してしまう洋服とかね。。

 

 

 



 

 

 

 



 

 

これは浪費だから

お金を出しても返ってこない。。

 

 

 

 

 



 

ちなみに今回の5点は

翌日からかなり使い倒してるw

 

 

 

 



 

 

今回のサリピクミッションで

サリーさんとPicmiyさんのミッション)

AだったらBするを実行した結果

(月商8桁稼いでる私なら

 コスメは値段を見ずに買う)

 

 

 

 



 

 

心から欲しい!

と思えるものだけを

購入できた。

 

 

 



 

 

 

 

欲しい!と思ったけど、

値段を見て諦めてしまうという人は

普段のちょっとしたお買い物から

値段を見ないで買ってみるのがオススメ!

(コンビニの買い物とかね)

 

 

 

 

 



 

そうすると

本当に欲しい!と思うものしか

買わないという習慣ができてくるので

お金も自然に貯まっていくし、

いざ、高いものでも心が踊る欲しいものが

買えるようになります。

 

 

 

 



 

 

 

高いものが

購入できるということだけでなく

 

 


自分の

好き・嫌い・欲しい・欲しくない

 

 


がわかるようになる!

 

 

 

 

 



なので、

 

結果無駄なものを購入しなくなる。

 

 

お金が貯まる・・

 

 

欲しいものが買える・・

 

 

の喜びのエンドレスループ!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことを変えるだけで

人生が大きく変わっていく。

 

 

 



 

 

一緒に喜びのエンドレスループを

創っていきましょう^^

 

 

 



 

余談:

 

今回買ったアイブロウ。

めちゃくちゃ良い!!

 

 

 

少しの力でスッと描けて

これ一本持っておくだけで

眉が完成する!!

 

 

 

すっごくオススメです^^

 

 

 

購入したものはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!