お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

かなり私事にはなりますが、、

 

彼此10年ほど前のお話

元婚約者の浮気が発覚し振られたのが、

ちょうど夏だったなぁと懐かしく思い返していましたw

 

 

 

 

その頃、

潜在意識を使って復縁したいと願い、

色んな書籍などを読み漁り、よく目にしたのが、

 

相手の幸せを願いましょう

 

という文言。

 

 

 

今となっては、そうだよね〜と思えるし

クライアントさまにも

同じようにお伝えしているのですが…

 

(潜在意識には主語がないので、相手の幸せを願えば自分も幸せになれますしね^^)

 

 

 

その頃、全く自分が幸せではなく、

むしろ不幸だと思っていて、

 

 

他人の幸せなんて

願えるわけないやろがーーー!!!!

 

 

状態だったのです。

 

 

 

 

(幸せ願ってます!!(嘘だ。。))

 

 

 

自分が不幸のど真ん中にいるのに

 

他人の幸せを願えます!!全然余裕です!!

 

という人がいたら、私は神と崇めますw

 

 

 

いやいや…

 

その方には

もっと自分の声を聞いてあげてください!!

 

とお伝えするでしょう。。

 

 

 

 

自分の心が苦しくて悲鳴をあげているのに、

自分のことは置いておいて他人の幸せを願うなんて…

無理オブ無理!!

 

 

自分が可哀想すぎます!!(/ _ ; )

 

 

 

ちなみにその頃の私は

 

相手の幸せを願えばいいんだ!余裕!!ニヤニヤ

 

と頭だけで思い、

(嘘つけーーー!!と叫びたいw)

 

 

とった行動は…

 

私を不幸にして絶対に許さない!!

 

というドロドロした思いに上に

幸せっぽい暖かい思いをコーティングした

ネガティブ爆弾を相手に投げつけていました。。

 

怖すぎる。。

 

 

 

(こんな感じだったと思う。。怖いよ、ムック。。)

 

 

自分が幸せでないのに

無理矢理、他の人の幸せを願おうとしても

真っ直ぐには幸せを願えないものです。

 

 

 

そういう時はまず、

 

 

自分の声を聞き

どんな自分でも受け止める!!

 

 

そして、

自分を大切にする行動をとり、

少しずつで良いので自分を取り戻すことです。

 

 

 

自分を幸せに出来るのは自分しかいませんしね^^

 

 

パートナーがいなくても

幸せになる方法は無数にあります!

 

 

今、幸せ♪と思えるようになれば、

他の人にも幸せを送れるようになるし

幸せオーラに引き寄せられ素敵な人がやってくるのです!!

 

 

 

(幸せ〜♡)

 

 

片思い、復縁、婚活、パートナーシップ。

 

 

全てに言えることですが、

 

 

他の人の幸せを願う前に

自分の幸せを願い、

自分を幸せにしましょう!!

(他の人のことはその後!!)

 

自分自身が幸せになれば、

周りも幸せになり、

その幸せに引き寄せられ、

素敵なことがやってきます^^

 

 

 

幸せは幸せを呼びます!!

 

 

 

 

 

 

まずは自分!!

 

自分を大切に、

幸せにするところから初めてみてくださいね^^

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!