お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

潜在意識や引き寄せの法則と使い

願いを叶えると決めたとき大切なことは、

 

 

・(法則を)信じ、疑わないこと。

・自分の思い込みを書き換えること。

・五感をフルに使うこと。

 

 

まずはこの三つが最も重要です。

 

 

五感をフル活用し

潜在意識に染み込ませていくってどういうこと?

となると思うのですが、

説明していきますね^^

 

 

 

(お出汁が染み込んだ大根は美味しいですねw)

 

 

 

例えば、

結婚したいのであれば

『今』自分が結婚しているかのように振る舞うことです。

 

 

 

実際は一人暮らしであっても、

一人だから夕飯は適当でいい。

 

 

ではなく!!

 

 

旦那さまの喜ぶ顔が見たいから美味しいものを作ろう^^

と料理を作り、

ちゃんと二人分お皿に用意したり、

結婚指輪を薬指にしてみたりすること!!

 

 

 

 

 

 

 

これが五感を使って潜在意識に

染み込ませていくということです。

 

 

お金持ちになりたいのであれば、

自分が思うお金持ちが行くようなお店に行ってみたり。

 

 

高級店、エルメスやシャネルに入ってみたりすること。

高級車などでもいいですね^^

 

 

 

 

 

実際に行動をし五感をフル活用しながら

潜在意識に願いを染み込ませ今ある思考を書き換えていくのです。

 

 

 

結婚していない自分や

お金持ちでない自分も今までの思考の結果です。

 

 

今叶っている自分で生活をし

今までの思考を変えいくのです。

そうすれば自ずと未来も変わっていきます!!

 

 

五感をフル活用し行動する際、

絶対に思ってはいけないことは・・・

 

 

本当は結婚してないけど。。

本当はお金なんてないんだけど。。

 

 

こんなことを思いながらやってしまうと

意味がないどころか台無しです!!

 

 

 

結婚しなくていい、

お金持ちじゃなくていいと

潜在意識に刻印していっているようなものです><

 

 

 

もちろん、それが現実化してしまいます><

 

 

 

(マジかーーーーー!!!!!!!)

 

 

 

思考も

 

私は結婚しているからこういう行動を取る!!

 

私はお金持ちだからこのお店に行く!!

 

 

と変えながら行動すること。

 

 

こうして、

行動も思考も変えていくと

現実もきちんと付いてきてくれます。

 

 

私は主人と出会う前・・・

 

 

私は結婚しているから、

薬指には指輪が付いている!!

 

と思いながら生活していました。

(実際には諸事情により指輪は付けれなかったのですが。。)

 

 

 

 

 

 

そうやって生活していると、

本当に指輪が付いているような感覚になってきたのです。

 

 

 

ある時外出中に、

ふと薬指が気になって見ると、

 

 

指輪が付いていない!!

指輪をなくした!!

 

 

とヒヤッ!!としましたw

 

 

実際は指輪なんて初めからないのにw

 

 

脳が完全に騙されてたのです。

 

 

指輪が付いているのが当たり前になっている。

つまり潜在意識がその状態が自然と判断したのです。

 

 

それが自然だから現実もついてきてくれ、

結婚を叶えることができました。

 

 

 

こんな風に五感をフル活用して良い意味で脳を騙し、

潜在意識を書き換えて行くと現実が付いてきてくれます。

 

 

 

(いいね!!)

 

 

復縁したい人は復縁したい相手と一緒にいるように振る舞う。

結婚したい人は自分が既婚者のように。

お金持ちになりたい人はお金持ちのように。

 

 

自分がなりたい像に

四六時中なりきって生活してください。

 

 

他の人から見るとおかしい人と思われるかも。。

 

 

そう思う時は口では常識的なことを言い

頭の中では

本当はこう(理想の状態)だけどね!と思ってください。

 

 

 

あなたしか自分の幸せを手にいれることは出来ません。

 

 

自分で自分の幸せを掴みにいってくださいね^^

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 


 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!