お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

クライアント様から



 

自分の思考を探るのってすっごく難しい><

 

まりこさんは何でわかるのですか?? 

 

 

 

とよく聞かれます。

 

 

 

確かに自分の思考を探るのは

すごく難しいと思います。 

 

 

 

私も一人でやっている時は本当に難しかった。。 

 

 

これだ! と思って書き換えても

それがズレていて、 

現実が全く動かない。。

などザラにありましたw 

 

 

 

 

それもそのはず、

 

自分でやると、 

今まで生きてきた中でインストールしてきた 

固定概念や自分のルール、 

自分の物差しで物事を見るため、 

フラットに思考を見るということが 

最初のうちはなかなかできないのです。。 

 

 

 

難易度★★★★★ 

 

星5つくらいw 

 

 

 

(ワォ!!(なんだか楽しそうですね。。真顔))

 

 

 

正直にぶっちゃけて言うと・・ 

 

 

/ 

 

自分でやるより、 

人にやってもらった方が早い!!

 

\ 

 

のです。。 

 

 

 

私の場合は、 

信頼できそうカウンセラーさんが 

身近にいなかったというのと 

自分で何とかしたい!という 

変な好奇心と負けず嫌いが発動したので 

自分でやってしまったので

5年も時間がかかってしまいましたw 

 

 

 

簡単に自分の思考を探る方法は 

 

人にカウンセリングしてもらうこと!!(爆)

 

 

 

 

これでは、 

このブログを読んでもらっている意味がないのでw 

 

 

 

 

5年かかった私が最終的にわかった 

簡単に思考を知る方法をお伝えしますね^^

 

 

 

(意味な〜いじゃ〜ん!!(さんまさんのネタを必死に練習するお猫様))

(古いですけどね。。)

 

 

 

それは・・ 

 

 

自分の周りの人の

思考を見ることです!! 

 

 

不思議なことに、 

自分のことよりも他人のことの方がよくわかります。 

(自分との付き合いが一番長いのにねw) 

 

 

 

周りの人を観察して発言をよく聴くこと。 

 

 

そして、 

 

この人はなぜこういうことを言うんだろ? 

この人は何でこの行動をするんだろ?? 

 

 

と自分の価値観を一旦横に置き、 

フラットな視点で見てみることです。 

 

 

そうすると、 

色んなことが見えてくるようになります^^ 

 

 

 

 

で、原点に立ち返って欲しいのですが、 

 

自分=周り 

 

周りを見れば、自分の思考がわかるのです! 

 

 

 

カウンセラーになったつもりで

周りの人の行動や発言を観察してみてください。 

 

 

(後ろからめっちゃ見られてる。。)

 

 

 

例えば、

 

自分自身、頭では 

 

男性は頼りがいがあって浮気しない!

 

と 思っているけど

 

 

周りの人は 

 

男ってだらしなくて弱い、 

そして浮気するどうしようもない生き物よね〜 

 

と言っていたりする。 

 

 

こういった場合は 

 

頭では

 

男性は頼りがいがある、 浮気をしない

 

と思っているだけで 

 

 

潜在意識には 

 

だらしない、弱い、浮気をする。 

 

という思考が入っているということになります。 

 

 

自分=周りですからね^^ 

 

 

 

 

 

 

それがわかったら、 あとは、

 

自分が理想とする現実に必要な 

思考をどんどん入れて書き換えていくだけ! 

 

 

なので、 

自分の思考を簡単に知る方法は 

 

周りにいる人の発言や行動から 

思考を見る! 

 

ということです^^ 

 

 

簡単でしょ? 難しいと思った瞬間、 

 

 

難易度が上がってしまうので 簡単と思いながらやってみてくださいね^^

 

 

 

 

もっと簡単に自分の思考を知りたいという方は

体験セッションをご活用ください^^

 

セッションのご案内はメルマガで

行っております!

 

メルマガのご登録は下記画像をクリック!!

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

-