お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

3月まで放送されていた
「知ってるワイフ」というドラマは
ご存知でしょうか?

 

(画像はお借りいたしました)


あまり書くとネタバレになってしまうので
ざっくり書くと・・


主人公の元春(大倉くん)の妻(広瀬アリスさん)が
モンスター妻で、そんな生活から逃れたいので
過去に戻り、妻と出会わないように
過去を変え、違う女性と結婚する


というお話しです。



しかし、
過去に戻って変えたはずなのに
結婚した女性ともうまくいかなくなってしまいました。



なぜでしょう??
(いきなり何!?)



(なぜ?)

まぁ、
当たり前っちゃー当たり前ですよねw



過去に戻って変えたとしても
自分が変わらないと
結局物理的な相手が変わっても
同じような結果にしかならないのです><



ドラマのお話しですが、
現実でも同じことが言えます。



昔の私も経験があります。。
今度こそ!!と思っていても
自分の思考や中身が
全く変わっていなかったので
結局ダメンズ製造マシーンとして
ダメンズを育成し続けていたのです。。





(しんどいなぁ。。)



しかし、
自分が変われば良い!
と気づき根こそぎ変えるようになってからは
とんとん拍子にうまくいくようになりました^^



結婚してからも色々はありますが、
どの思考が間違っていたのかが
わかるので、
冷静に淡々と解決できています^^



今現在、
パートナーとうまくいっていない。
理想のパートナーと出会えない。
人間関係がうまくいかない。


と悩みを抱えていても大丈夫!!



自分の思考に気づき
変えることができるようになれば
スルッと解決できるようになります^^



パートナーとうまくいっていないのであれば
男性の定義を見直すこと!




理想のパートナーと出会えないのであれば
結婚に対する思い込みや
自分の持っているものを見直すこと!



人間関係も同じです^^






あとは
自分自身を大切にし
自分の気持ちを置き去りにしないこと!



自分に対しても
周りに対しても思いやりを持つことが大切です。



これを淡々とやっていけば
現実は変わっていきます^^




今現在、悩んでいる方は
即実践していってくださいね!


 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

-