お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 



現実を自分で創っていくと決め、
叶えたい現実のために
思考を書き換えたり、
色んなことを決めたりすると思います。



そうすると、
必ずと言っていいほど
起こることがあるのです。



それは・・・


決めた矢先に
本当にそれでいいの!?
というお試し事象!!




(本当にそれでいいの??💦)


例えばどういうことかというと・・


彼や旦那様と復縁する・仲良くしていく!

と決めた途端

周りの人から

あなたの彼、女の人と歩いているところ見たよ。

と言われたり、、

旦那様の怪しい行動を目にしたり。。



その他にも

お金を貯める!と決めた途端、

急にお金が必要な場面が出てきたり。。



健康で過ごす!と決めた途端、

風邪をひいてしまったり。。




こういうことが起こってしまうのです。



(なんでやねん。。)



これは、
叶えたい願いに対してのブロックが
多ければ多いほど起こってしまうのです><





なぜ起こるかというと・・


自分の潜在意識が抵抗しているから><



今までそうじゃなかったよね?
本当にそれでいいの?




とお知らせしているのです。。



厄介な。。



でも潜在意識も無意識にですが
自分で創ってきた意識なので
変えようとすると
変わりたくない!!と抵抗してしまうものなのです。。



人は変化を嫌う生き物ですからね><



(いやだーいやだー、必死の抵抗)



これを私は

 

潜在意識からの挑戦状

 

と呼んでいます!笑


なので、

決めた途端、
それに抵抗するような事象が起こったとしても
慌てずに


はいはい、きたきた。


とどっしり構えておいてください^^



(いらっしゃい!)




抵抗しているんだな。
と認めた上で、


でも私はもう決めたから
違う道を進むよ!!



と叶えたい願いを諦めないで
決めた道を進んでいってくださいね^^



それと同時に
まだまだブロックがあるということも認め、
どの思考がブロックになっているかを探り
書き換えを進めていくことですよ^^



そうすれば、
軌道修正がかかり、
望む未来を創っていくことが出来ますからね!



決めた途端、
いらない事象を受け取ったとしても
慌てることなく、
淡々と思考を書き換えていってくださいね^^



春は始まりの季節!


思考を書き換えて望む現実を創っていきましょう!


 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 


こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!