お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 


いつもダメンズを選んでしまう。


気がついたらダメンズと付き合っていた。


昔の私を含め、こういった方には
共通する要因があるのです。



もちろん潜在意識の中に

・男性は浮気をする。
・男性にはいつも振り回される。


こんな定義が潜んでいることもあり
ダメンズを創り出してしまうということもあるのですが、


その前段階として、


ハラハラ感・ドキドキ(スリル)感が大好き!
 

この感情を味わいたい!
 

というものがあるのです。。



(すごいジェットコースター。。ハラハラドキドキ感が凄そう。。)



どういうことかというと・・・



いかにもモテそうな男性を選んで
浮気をするんじゃないかと
いつもハラハラしてしまう。



自分を振り回すような男性を選び
何が起こるかわからないドキドキ感を味わっている。


頭では穏やかなお付き合いをしたいのに。。


こんな場合は


ドキドキ感・ハラハラ感が好きという可能性があります。



他にも
 

穏やかなお付き合い・結婚生活を望んだはずなのに
なんだか物足りない。。


物足りなさから
(無意識に)彼や旦那様を浮気に向かわす行動を取ってしまう。

浮気だけではなく
何か起こるような事象を創ってしまう。



こういったことがあるのです><







吊り橋効果というものはご存知でしょうか??


吊り橋効果とは・・・

“心理学の実験で吊り橋の上のような
不安や恐怖を強く感じる場所で出会った人に対し、
恋愛感情を抱きやすくなる現象のこと。 
人は、外的な要因でドキドキしても、
恋愛のドキドキと勘違いしてしまう傾向があるもの”




つまりドキドキ感を恋愛感情だと

勘違いしてしまっているのです。





恋愛感情、
つまりドキドキしなければ恋ではないという勘違いのもと
お相手を選んでしまうと
ダメンズを選んでくれる可能性が高くなってしまうのです><



ドキドキを再度味わいたいから
要らない事象を創り出してしまうことも然りです。。



なので、
穏やかな恋愛・穏やかな結婚生活を
頭で望んでいるのであれば、心の方に


常にドキドキする必要はないよね。


ドキドキ感を味わうより
心穏やかに過ごす方が良いよね。




楽しい!嬉しい!

という感情で充分だよね!



と自分に教え込む必要があります。



(こんな穏やかな感じでも楽しそう!)


穏やかな恋愛・結婚生活が良いと思っているのに
実際に穏やかなのはなんだか物足りない。

いつもダメンズばかり選んでしまう。

付き合った後にダメンズになってしまう。



という方はドキドキハラハラを味わいたい!

という思考がないかをチェックしてみてくださいね^^


 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!