お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 


継続コースをご卒業されたクライアント様より
またまた嬉しいご報告をいただきましたので
シェアさせていただきますね^^

 

 


まりこさーん!
実はね、来月に入籍するんです♡
この前の報告の時には
私がお付き合いモードじゃないから
彼氏を作っていないと言っていましたが
あの後すぐに彼氏できました♡

そこから喧嘩とかもしましたが、
素直に思っていることを伝えていたらどんどんいい方向に進みました🎶

〜略〜

何回もぶつかりました。
最初は素直になれず本音で伝えることができませんでした。
寂しいという思いも伝えるのが恥ずかしくて。。

本音を言えないから余計にギクシャクしたりもしました(汗)

でもこれじゃあダメだと思い
その都度思っていることを伝えて
しっかり話し合いをすると彼もちゃんと話を聞いてくれるし本音を話してくれたんです!

本当に相手は鏡だなぁと思いました☆
私が素直になれば彼も素直になる
私が意地を張っている時は彼も意地を張る。
本当にこんな感じで笑

今思えば何でもっと早く素直にならなかったんだろうとさえ思います!

私は○○に対しての書き換えをずっとしてきました!
そうすると周りの愛に気付けるようになって
今では私はたくさんの愛に囲まれている♡
と感じていて本当に毎日沢山の愛に囲まれて幸せです❤︎
最初は書き換えってからであっているのかなー?
と不安でしたが少しずつ愛に気付けるようになりました♡

まりこさん、ありがとうございます^^

自分では気付けない思い込みに沢山気付かせてくれて
その都度書き換えの方法も教えてくれて
本当に感謝です🎶

まりこさんの前にも他の方のセッションを受けましたが
まりこさんのセッションが1番しっくりきました!!!

本当に面白いほど相手は鏡ということが
実感できたので、また機会があればお話しさせていただきたいです♡

 
 
 
Nさんありがとうございます^^


LINEが届いたときは
急展開すぎてビックリして
お茶をこぼしそうになりましたw



Nさんはすごく美人な方なのです。
(個人的に某女優さんにそっくりだなと思っています♡)



しかし、
結婚に至るお付き合いがなかなかできず。。



私のセッションを受ける前にも
他の方のところでセッションを受けたり
自分自身を変えようと必死にやってこられました。


私のところでも
その変えるための努力を怠らず
必死に書き換えを継続されました^^


その結果、
今回のような幸せなご報告に至ったのです!



本当に素晴らしい^^






Nさんのように
潜在意識を書き換えることができれば
望む未来を創っていくことはできます。



クライアント様に


望む未来を創れた人と
創れなかった人の違いは何ですか?

 
と聞かれることがあります。



色々あるのですが、
その中でも一番大きなものは
継続力の有無です。







少し話しは逸れますが、
私は30歳を過ぎるまで
お箸を正しい持ち方で使っていませんでした。




それを30歳のときに
これからは正しく持てるように頑張ろう!と思い
大人用のしつけ箸を購入し
矯正したのです。


最初は手が痛くなるし、
指はつるしめちゃくちゃ辛かったです。



友達とご飯に行って、
前の持ち方で食べていい?と聞いたら
ダメ!と言われ、
もう食べるのをやめようかと思ったり。。
(どんだけスパルタなんだよ!と思いましたw)







しかし、
数週間をそれを繰り返しているうちに
手も痛くならなくなり
正しい持ち方で食べられるようになったのです!



今では、
前までの持ち方ってどんなだっけ?
と考えないとわからないくらいw



思考を変えることも
この件と同じことが言えます!


数十年、その癖で過ごしてきた。

それを一念発起して変えようとしても
最初は痛みが伴ったり、
前の癖でも良いや。。と思ったり。


しかし、そこで
 
 
変えることで諦めるか諦めないかで
大きく未来は変わってきます!!




私は執念深いので(笑)
諦めるという選択肢がなかったのですw







痛みが伴ったりすると
どうしてもやめたくなったりもします。




しかし
数週間、数ヶ月続けることによって
必ず何かしらの変化は現れます!




その変化をきちんとキャッチして
自分にもできる!と自信を持ち、
継続し、願いを叶えていってくださいね^^


 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 


 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!