お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 

 


久々にお金のお話を・・・



私はOL時代、

お給料は手取15万円でした。



給料日前になると
いつもカツカツでカードに頼り
毎月そんなことを繰り返し
常に自転車操業になっていたり。。




貯金なんかも全然なくて
常にお金のことを考え
思考はお金のストーカー状態になっていたのですw





お金に振り回され、

「拝啓、諭吉様。

 あなたがいれば私は幸せなのです。
 どうか、どうかもっとたくさん側にいてください。」



こんな感じで懇願していたのですw



(お願いします、お願いします!!)



お金の問題も思考一つなのです!!




お金のストーカーになり
お金に振り回されている自分。




こんな思考では
お金も怖がって寄り付こうとしません。




逆の立場だったら、
ストーカーをしている人に

近づきたいと思いませんよね。。



(逃げろ、逃げろ!!)




お金も自分の作った定義通りになっているのです。




私は会社員だったので、
お金の入り口は

会社の給与のみだと思っていました。




そう思っているものだから
会社の給与以外にお金は入って来なかったのですw




お金の入り口はたくさんあります!!



会社からしかないと思っていたので、
今のような働き方の情報は
自分自身でシャットダウンしていましたしねw




私にはたくさんのお金が入ってこない
ブロックとなる定義がいくつもありました。




それを書き換え、お金を使うときも


また使ってしまった。。


というような不安な気持ちではなく



行ってらっしゃい!
たくさんお友達を連れて戻ってきてね〜^^



というように明るく送りだすように
変えていったのです。




(仲間を連れて帰ってきましたよー!!)



そうすると
ちゃんと戻ってくるようになりました^^




銀行口座は使っても減らない。
どんどん増えていく。




と定義していますよ^^




人生は
全て自分の持っている定義通りに進んでいます。




自分はどういった定義を持っているのかを
美化せずに探っていてください!








定義がわからなければ、
今ある現実を見ることです。



そうすれば、
自分がどのような定義を持っているかが
わかります。



わかったら、
いらない定義は手放し、
望む現実に必要な定義を
インストールしてくださいね^^




一回書き換えただけでは

勿論ですが変わりません!!





大切なのは
継続して現実が変わるまでやり続けること!!





継続力が何よりも大切ですからね^^

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!