お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 


先日クライアントさまより


 

 

なぜ復縁を目指さなくなったのか??
 

相手は自分なので、
自分が誠実になれば
彼も誠実になって戻ってくるはずなのに
他の人と結婚すると決めたのは
何故ですか??

 

 


とご質問をいただきました。



復縁を目指さなくなったのは、



私は彼のことが好きではなく、
彼が持っている
ステータスだけ
好きだったと気付いたからです。



私はその頃、
自分には価値がないと思っていて、
彼の持っているもので
自分の価値をあげようとしていました。





こんな彼と付き合っている、


もうすぐ結婚する自分はすごいでしょ?
 

と周りに認めて欲しかったのです。

(ダサい、非常にダサい。。)



(イタリアにもいらっしゃるのですね。。)



確かに彼はすごかった。




誰に言っても
すごいね〜と言われるような人。





だから別れたときの喪失感は

半端なかったです。




でもね・・・


私は彼のことをアクセサリー感覚にしか
思っていなかったということがわかったのです。





凄く高級なアクセサリーをつけて
すごいね!と言われているような感覚と同じ。



 

(この蝶ネクタイどやぁ!!)



それはアクセサリーがすごいだけ。




自分に価値はないというのも
自分が勝手に決めたこと。




つまり思い込み。




私の課題はそこにあるなと思いました。




価値がない人なんて

いないのです!!




自分の価値を他の何かで埋めようとしても
自分に価値がないと思っている限り埋まらない!!




そして、
彼に埋めてほしいと思っているのは
無意識で奪っているのと同じなのです。






奪ったら奪われますから、
彼が浮気をして浮気相手に
家を乗っ取られたのも
当然の結果。



 

(画像はお借りいたしました。)



あともう一つ

復縁を目指さなくなった理由があります。





彼との幸せな未来を

想像出来なくなったから




彼が浮気をしたのは事実です。




それが
私の思考がそうさせた
とわかっていても
結婚して一緒に生活し
彼が少しでも遅く帰ってきたら
また疑ってしまうのではないか。。
と思ったからです。





何度も何度も
書き換えれば良いのですが、
私にはそれを継続しようという
熱意が湧いてきませんでした。。




それなら1から真っ白な状態で
自分が幸せになれる未来を

創っていこう!!
と決めたのです。











自分が変われば復縁も出来ます!!



実際復縁されている方もいらっしゃいます。





復縁を叶えた方を見ていると

・彼を心から愛している
・彼との幸せな未来を描けている
・ブレがない



これらを共通して持っていらっしゃいます。




全ての願いに共通していることですが、
そこに向かってエネルギーをたくさん
真っ直ぐに出すことです^^





望む未来は自分で創れますからね^^





自分の望む未来はどんなものなのか。

どこに向かってエネルギーを出せば良いのか。



これらを明確にし、
真っ直ぐにエネルギーを出していってくださいね^^

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!