お知らせ

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 


復縁や片思い、不倫など
今現在、他にお相手が
いらっしゃる方との恋愛の
ご相談も多いのですが、


皆様、彼の《今》の状況

すごく気にされていらっしゃいます。



彼のお相手のこと。


彼のお子さんのこと。
 

彼の幸せのこと。



気になる気持ちはわかります。




私が昔復縁を目指していた頃のお話ですが
その時、既に彼には新しい彼女がいました。







みなさまと同じく

私もすごく彼女のことを
気にしていたのです。



私の場合は


彼女から取り戻したい!!


奪い返したい!!
 

という思考だったので、ドNGですが。。



皆さん、

復縁したら彼女を傷つけてしまうのではないか・・・

お子さんを不幸にしてしまうのではないか・・・




こんな風に考えていらっしゃる方が
本当に多いのです!!



(優しすぎるよーーー!!!)



それ、


考える必要ないですからね!!



そもそも彼の周りにいる方に
会ったこともないし
存在しているかも不明な状態のことが多い!!

(恐らく物理的には存在はされているのでしょけど。。)


その人たちのことを気にしてどうする!?



彼女の幸せは彼女が決めることです。


お子さんの幸せはお子さんが決めることです。




お子さんに関しては


父親がいないと可哀想
 

と思ってしまうことも
あるかもしれませんが
母だけでも幸せな方は
たくさんいらっしゃいます。


逆に両親揃っていても
不幸な方もたくさんいらっしゃいます。



子供に
愛情をかけることはできますが
幸せにすることは誰もできないのです。



自分でしか幸せにはなれませんからね^^
(不倫が良い悪いという話はしておりません)



(あめちゃんを与えられても特に幸せではない。。)


先ほども言いましたが、
奪う思考はドNGです!!




奪ったら奪われますからね!!




彼の幸せも彼が決める。



誰にも他人の幸せは決められないのです。



決められるのは自分の幸せだけ!!




自分はどうしたい?


どうなったら幸せ??



まずはここを決めてください。



そして彼に真っ直ぐな愛を出す。




そうすれば
(だいぶ端折りますが)
みんな幸せになっていきます。




彼の今の状況よりまずは自分!!





自己中になれということではありません。




まずは、
自分がどうしたいか。
どうなったら幸せなのか。




ここを考えて書き換えをしていってくださいね^^

 

 

 

※セッションのご案内等は

無料メルマガにて行っております^^

 

ご希望の方は下記より

メルマガにご登録くださいね^^

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん


 

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

※icloud、ソフトバンク、ドコモ宛は

エラーになり届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.2018年7月号に

掲載されました!!