お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 

多くのクライアント様から聞く問題

 

それは・・・



『年齢について』




年齢が問題で自分は選ばれないんじゃないか。。


と思っていらっしゃる方がとても多いのです。




結婚だけではなく、

夫婦関係の中でもご自身のことを

 

 

こんなおばさんだから、もう主人に愛してもらえない。。

 

 

と思い込んでいたり。。




思考は現実化するので、

その通りになってしまうのです><

 

 

 

 

 

 

 



私も30歳目前にして婚約者に振られ、



この先もう彼氏すらできないんじゃないか。。



そんな風に思っていたので、
お気持ちはわかります。



今考えると

 

30歳なんてまだまだ若い!と思うのですが。。




年齢で・・・と仰る方には

『同世代の女性芸能人は誰がいますか?』

と質問させていただきます。





年齢が気になるのであれば
一緒に考えて見てくださいね^^




私であれば、
同い年の女優さんであれば
広末涼子さん。


もう少し上であれば
米倉涼子さん。





米倉涼子さんが大好きなので
米倉さんを例に出しますね^^
(お好きな芸能人でいいですよ^^)




もし、米倉涼子さんが
同じ婚活の場にいたとしたら
米倉さんは年齢が理由で選ばれないと思いますか?





(画像はお借りしました。美しすぎる!!)




この質問をすると皆さん


そんなことはない!!絶対選ばれる!!

 

と仰るんです^^





年齢が理由で選ばれないと思っているのに??





そうなんです。



本当は年齢が理由ではないのです。




米倉さんは魅力的だから・・・


米倉さんは美人だから・・・


米倉さんは自信があるから・・・





うんうん^^



これ自分に言っているのと同じなんですよ^^




自分も魅力的なら選ばれる。


自分も美人ならば選ばれる。


自分も自信があれば選ばれる。




ということなのです^^




つまり、


自分のことを心から好きになり
自信を持てれば大丈夫ってこと^^




(とりあえず背筋を伸ばそうか!)



そして、


年齢だけで判断するような男性と
結婚したいですか??




ってことなのです。





あと、

年齢の定義が間違っていたり

男性は若い子を選ぶと思い込んでいたり。。




女性は出産のこともあるので、
焦る気持ちもわかります。
(この辺はすごくデリケートな話題になりますので
 またの機会に・・・)





しかし、

 

焦ったところで
年齢は返ってきません。





きちんと心を整え、
心から自分を好きになると
その魅力に引き寄せられ
良いパートナーに巡り会えます。






年齢にフォーカスしすぎると
周りは自分の思考なので、
フォーカスした現実になります。
(年齢のことばかり言う人が現れたりね。。)





まずは自分の心を整え
自分のことを好きになり
自信をつけてくださいね^^




これからの長い人生の中で
今が一番若いのですからね!!^^



 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!