お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 



クライアント様とお話しをしていると

思考の書き換えを

難しいもの、ややこしいもの、複雑なもの。

と思っていらっしゃる方が多いな。。

と感じることがあります。







実は
思考の書き換えって

 


めちゃくちゃシンプルなもの!!

 

なのです。



 

(なんだって!?!?)



要らない思考を削ぎ落として
シンプルにしていくものなのです^^

(↑これめっちゃ重要!!)






潜在意識には
生きてきた年数分思考が入っていて
脳は全てを記憶していると言われています。



その中には
要らない情報もたくさん入っているのです。



テレビやネットで得た情報もその一つ。



自分が信じ
腑に落としたもの・納得したものが
そのまま潜在意識に刻印され
現実を創ってしまうのです><




(刻印?)



例えば、


男性は浮気をするもの。
3年で愛情はなくなる。
干物女は愛されない。



などなど。



こういった情報が自分にとって
必要なのか必要でないのかを
精査して、手放したり
書き換えていくことで
現実は変わってきます。




そして、


要らない思考がそぎ落とされ
シンプルになればなるほど
望む現実を創る速度が速くなっていきます。




つまり、
現実化が早くなるのです。




(めっちゃ速い!!)



私が初めて
潜在意識の理論を知ったときは
手探りで行なっていたため
なかなか現実が変わりませんでした。。



結婚を叶えるだけでも5年かかっていますw



しかし、今はやり方もわかり
思考もシンプルになったため
現実化まで早いもので1週間ほどになりました^^
(細かいものだともっと早いw)

 




なので、


やり方を学んで、
思考をシンプルにしていくと
現実化を早めることができるし
理想の現実を創ることができるのです^^





現実は思考が投影したもの。



この原因となっている思考を突き止め
書き換えたり手放したりするだけ!!




すごくシンプルですよね^^



 

願いに大きい小さいはなく

どんなものでも同じ!!

 

 

 

一度叶えた経験があればそれと同じやり方で

思考を合わせていけばいいだけ!!

 

 

 

結婚だから、

復縁だから、

夫婦関係だから

難しいということは一切ありませんからね!!




書き換えをややこしいもの
難しいもの・複雑なものと思っていると
自分でどんどん複雑にしていってしまいます。
(複雑というフィルターを通して見てるので。。)




書き換えはシンプルなもの!
要らない思考を削ぎ落としシンプルなものにしていくもの!
としてゲーム感覚で楽しみながら
やっていってくださいね^^




簡単!簡単!!

と言いながらやっていくのもオススメですよ^^

 

 

 

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!