お知らせ

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

私のところに来てくださる

クライアント様は

知らず知らずのうちに

《自分を責めている》

ということが

習慣化されてしまっている方が

多かったりもします。

 

 

 

私も昔は

自分を責めまくっていたので

お気持ちはよくわかります。

 

 

 

しかし、
自分を否定したり、
自分を責めてしまうことは
《百害あって一利なし》

なのです><


 

(明るい未来が見えない。。)


何故かというと、

周り=自分自身なので、
自分自身を責めている否定していると

周りからも
責められたり、否定されるという
悪循環を生んでしまいます。。




なので、

今すぐ止めていただきたい!!


のですが、
なかなか難しい。。
とクライアント様からも聞いたりします。。



(難し〜い。。)



突然ですが(本当に突然w)
ぺこぱという芸人さんを

ご存知でしょうか??



昨年のM-1グランプリでも

見事決勝まで残り
私もハマりYoutubeでも

観たりしていますw



 

(ぱこぱさん(画像はお借りしました))



ぺこぱの何が面白いかというと、


ノリ突っ込まないボケ!!

 

なのですw



ややこしいですかね??


簡単にいうと、
ボケに対して松陰寺さんが
否定せず全て肯定するのです^^


私はぺこぱを見て

これ、使える!!

と思ったのですw



 

(いける!(確信))


ご自身を責めそうになったり
否定しそうになったら、
頭の中で松陰寺さんを

登場させていただきたいのですw


例えば
 

私が悪いんだ…と出てきたら、


そうとも言い切れない!!

私が悪いと思うことは心が綺麗な証拠だろ?
そうだろう??

時を戻そう。



的な感じで!!



そのほかにも

私はいつも気づくのが遅い。。
こんな私はダメだ。。



と出てきたら、


人生に遅いということはないだろ?
いつからだってスタートできる!
気付いた時からスタートすればいいんだ!

そうだろう?

時を戻そう。



という感じに^^



 

(時を戻そう!)


こんな風に

 

否定を全て肯定していってあげる!!



頭の中に松陰寺さんがいると思うと
めちゃくちゃ楽しくないですか??笑




書き換えってね、
楽しみながらやらないと疲れてしまい
いつの間にかやらなくなってしまうのです。。




せっかくこの方法でやっていこうと
決めたのにめちゃくちゃ勿体無い><



なので、


思考はゲーム感覚で見つけ
松陰寺感覚(!?)で書き換える!!w




これぜひ使ってみてください^^







楽しいと思えることでないと
続かないですからね^^



楽しみながら書き換えをして
理想の現実を創っていってくださいね^^



 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

※icloud、ソフトバンク、ドコモ宛は

エラーになり届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.2018年7月号に

掲載されました!!