お知らせ

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 


私は昔、

周りの男性から酷い扱いを受けていました。。
(今思い返すとね。。)




付き合った男性にはDVや浮気をされ、
デート中に


「ちょっと俺パチンコ行ってくるわ!走る人
 

と言われたこともありますゲロー




どんな男性と付き合ってるんだよ!!
っていうツッコミは置いておいてw





《私には男運がない》


その言葉で片付けていましたが、


ちがーーーーう!!



 

(いつも全力のツッコミ、カミナリさん)



男運は関係ありません!!



運も自分で創るものですからね^^





男性に大切にされなかった、
男性に酷い扱いを受けていた。



これは

《自分自身が自分のことを大切にできていなかったから》

なのです。




《周り=自分》なので

自分を大切に扱うことができれば
周りからも大切にされます。




逆も然り。

自分を大切に扱えなければ、
周りからも大切にされない。


のです。





私は30年ほど自分を大切にしてこなかったので
 

大切に扱うって何??
美味しいの??
真顔

 

状態でした。



感覚も麻痺していて
男性からも酷い扱いをされているなんて感じていなかった。。



末期状態だったのです。。




周りの人たちに、


『それ、普通じゃないよ!!
 彼女にそんなことするなんて酷いよ!!』

 

と言われ続けやっと目が覚めました。。



 

(覚醒!)


潜在意識や引き寄せの法則を知ってからは


自分を徹底的に大切にしよう!
 

と決めました^^




大切にするって特別なことではないのです。




一番重要なのが、

《自分の心の声を無視しない》

ということ。




例えば・・・

ランチに行った時
Aセットにしたい!という声が聞こえた。



でもAセットはカロリーが高いし
太りそうだからヘルシーなBにしようかな。。




心の声は《Aセットにしたい》


頭の声は《Bセットにした方が良い》




頭で考えた声を優先しがちなのです。


これが自分の心の声を無視している状態です。



そっか、Aセットを食べたいんだね!
と心の声を受け止めて叶えてあげる。




カロリーが高くて太ることを気にするなら
帰りは一駅分歩こうね!と帳尻を合わせてあげることです^^



もし《歩くのが面倒くさい。。》
というのが出てきたら
《それはは怠慢思考だよ!》
と自分自身に教えてあげることが必要です^^



 

(歩くの面倒くさいとか言ってる場合じゃないよ!!)


こんな風に自分と対話しながら
自分の心の望みを叶えてあげることが
自分を大切にすることの第一歩なのです!




常に自分の心には何があるのかを
気に掛けることです^^




私が自分のことを
大切にできるようになってからは
周りから大切にされるようになったし、
もちろん主人には溺愛されています^^






今の現実で
男性に大切にされていないのであれば
自分の心の声・心からの望みを叶えてあげられているかを
考えてみてくださいね^^





出来ていないのであれば、
普段の生活の小さな選択から
自分がしたいことを優先させるようにしてください!



自分を大切にすると
周りから大切にされますからね^^
 

 

 

 

 

 

自分自身で理想の未来を創っていきたい!!

という方はこちら↓

 

販売停止をさせていただいておりました

望む未来を手に入れるオンライン動画を

5/15まで期間限定で再販売いたします!!

 

 

お申込はこちらから↓
今すぐこちらをクリック


動画に関しての詳細はこちら↓
いぬいまりこオフィシャルHP動画詳細ページ


 


ニコちゃんお知らせニコちゃん


 

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

※icloud、ソフトバンク、ドコモ宛は

エラーになり届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.2018年7月号に

掲載されました!!