お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 

読者様から質問をいただきましたので

お答えさせていただきますね^^

 

 

旦那様は初婚ではなかった、とのことですが、
自分は初婚、旦那様は2回めということに
抵抗はなかったですか?

私は相手が、私の前に一生大切にすると決めた方がいた
ということが、抵抗になってます。
結婚式も、ハネムーンも二回目、私は初めて。
気になりませんでしたか?
また、もし相手に子供がいたとしても
抵抗はなかったですか?
また、もし前妻との一軒家に結婚したら住むことになったら?
これ、抵抗になってる方私以外にも多いと思います。
是非ブログに書いて頂きたいです!

 

 

ご質問ありがとうございます!

 

 

ご存知の通り(?)

私の主人はバツイチで初婚ではありません。

 

 

 

私と出会ったときは既婚者の状態でした。

 

 

 

 

 

2回目ということは気になったかというと

 

 

 

全く気にならなかったし

気にしていなかった!!

 

 

 

(無の境地w)

 

 

 

強いていうならば

 

2回目なんだから

私よりも経験豊富で心強いやーん!!

 

くらいにしか思っていませんでしたw

 

 

 

しかし、

もっと前、主人に出会う前の

潜在意識や引き寄せの法則、

思考についての理論を知る前の私であれば

絶対に嫉妬していたし、

気にしまくっていたと思いますw

 

 

 

かなり嫉妬深かったのでw

 

 

 

過去には

それが原因で振られた経験も何度かありw

 

 

 

 

しかし、

法則を知り思考を書き換えたので

嫉妬しなくても良くなりました^^

 

 

 

 

一生大切にすると

そのときは思っていたかもしれないけれど

一緒に生活をしていたら

合わないところも出てきたり

違うと思うこともあるだろうから

心変わりすることもあると思います。

 

 

 

それがどうこうではなく

 

《今》目の前の彼を信じ大切にする!!

 

ことに意識を向けていました。

 

 

 

お子さんがいたとしても

(彼のプライベートなことなのでボカシますが…)

彼は彼の意思があるから

そこは尊重するし、

私との間の子を蔑ろにしたりしなければ

子供がいようがいなかろうが

どっちでも良い!という感じですね^^

 

 

 

 

(どれでもどーんとこーい!)

 

 

 

結婚式については

私自身あまり興味がなかったので

それもどっちでも良かったのです。

(式は挙げなさい!と言われたので挙げましたがw)

 

 

 

結婚式も主人に任せっきりでしたしねw

(プランナーさんからの電話も主人宛にしてもらっていたほどw)

 

 

 

 

どんな人でも過去はあります。

 

 

 

それを気にしたところで

過去を変えることは出来ないし

フォーカスすればするほど

自分の中での重要度が上がってしまいます。

 

 

 

つまり、

元奥様やお子さんのことが

どんどん大きくなっていってしまうのです。

 

 

 

 

彼=自分なので、

自分が気にすればするほど、

彼も気にしてくれるのです。。

 

 

 

 

(どんどん大きくなるよ。。)

 

 

 

もし前妻との一軒家に結婚したら住むことになったら?

 

とありますが、

必ずそこに住まないといけないのでしょうか?

 

 

 

色々ご事情はあるかと思います。

 

 

例えば

 

ローンが残っている。

そこ以外に住むところがない。

 

などなど。。

 

 

しかし、

それ以外で暮らすことは絶対に不可能なのでしょうか?

 

 

 

潜在意識は万能なので

ご自身がそれ以外を望み

思考を書き換えることによって

他の選択肢が用意されることだってあります。

 

 

 

それ以外にはない!

絶対にそうしなければいけない!

というのは

自分で創った思い込みに過ぎません。

 

 

 

もしどうしても

その家で暮らしたくないのであれば

 

《彼と○○(好きなところ)で暮らす》

 

と決めることです。

 

 

 

決めた上で

要らない思考は書き換えることです!!

 

 

 

 

 

 

・彼がバツイチ

・現在既婚者で奥様がいらっしゃる

・復縁したいけど彼には彼女がいる

 

 

今・過去の彼のお相手が気になるという方は

 

目の前にいる彼を信じる!

目の前の彼を大切にする!

 

ということを意識してください^^

 

 

 

 

自分が知らないところの彼やお相手に

意識を向けフォーカスすると

自分の中でその存在がどんどん大きくなります。

 

 

 

自分の中で大きくなるということは

彼=自分なので彼の中でも大きくなります。

 

 

 

そして、

思考は現実化しているので

現実にお相手を引き寄せたりもします。

(見たくもないのにどこかで会ってしまったりね。。)

 

 

 

なので、何度も言いますが

 

目の前の彼!今の彼!!

 

自分のことを好きだと言ってくれる彼!!

 

その彼を信じ、大切にすることですよ^^

 

 

 

彼を信じ大切にし、

良い関係を築いていってくださいね^^

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 


 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!