お知らせ

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

私は昔、

 

ダメンズ製造マシーン

 

でした。

 

 

DV、浮気、ギャンブル依存症等

一通り経験しています。

 

 

 

ドヤっ!!

(自慢できることではない。。)

 

 

今は結婚し、主人は

 

・家事・育児に協力的

・ギャンブルは一切しない

・浮気とは無縁

・私のことが大好きで仕方がない←これ。

 

 

こんな風に愛され妻として穏やかな生活を送っています^^

 

 

 

 

しかし、

 

過去は本当に酷かった。。

 

 

 

 

付き合う男性に対しては

常に浮気の心配をしていました。

 

 

 

 

 

 

そして、見事に(?)

思考が現実化し、浮気されました。

 

 

 

 

なぜ浮気をされたのか・・・

 

 

 

私の思考の中で、

 

・男性は浮気をするもの。

・私は愛される存在ではない。

・男性と戦いたい。

・男性はバカな生き物。

 

 

 

 

こんな風に思っていたので、

付き合った当初は

浮気をするようなタイプだとは

思っていませんでしたが

付き合って数ヶ月経つと

浮気をするような男性になっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

付き合う男性が尽く浮気をしていったので

 

私には見る目がないのか。

 

私には男運がないのか。

 

 

こんなことを考えていましたが、

これらは全く関係ありません!!

 

 

 

潜在意識を勉強するようになり

ハッキリとわかりました!!

 

 

 

全て自分の思考が創り上げたことだったのです><

 

 

 

 

 

では、

 

どうしたら愛されるようになるのか。

 

浮気が解決するのか。

 

 

長くなってきたので

解決方法は次の記事でアップしますね^^

 

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん


 

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

※icloud、ソフトバンク、ドコモ宛は

エラーになり届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.2018年7月号に

掲載されました!!