お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 

よく、願いを叶える上で

『決める』ということが
とても大切だということを

お伝えさせていただいているのですが、

 


『決める』ことと『執着』の違いは

わかりやすいとご好評いただいている

こちらをご確認くださいね^^




決めたのに物事が思うように

進まなかったり、
何故か願いとは正反対の出来事が

起こったりする

というご報告もいただいたおります。



 

(思うように進まない。。)


 

私も最近そのようなことが起こりました。。




決めたらトントン拍子に物事が進む場合と
進まない場合の2パターンあるのです。





トントン拍子に進む場合は問題ないですので

トントン拍子に進むなんて怖い!と思わず

自信を持ってそのまま突っ走ってください!!



 

怖いと思いながら現実を疑うと

上手く進んでいるものに

ストップをかけることになりますからね><





トントン拍子に進む場合と進まない場合
何が違うのか。




それは・・・


心(潜在意識)と頭が

一致しているかどうか。





(完全一致!!)

 



頭で思っていることと心(潜在意識)が
一致して決めた場合は

トントン拍子に進んでいきます。




ですが、

一致していない場合、
 

本当にそれでいいの?

 

という事象を創り出してくれるのです。




潜在意識からの挑戦状?お試し?


そんな感じですね^^




私の場合、つい最近、
仕事について決めたことがありました。




決めた時は

気分爽快でやる気満々だったのですが、
それを阻止するかのように
いろんな出来事が起こったのです。。




仕事が出来ない状況が続きました。。




何これ?やめろ?ってこと?

 

と思うほどにね^^;




でもこれは

 

潜在意識からの挑戦状!





本当に決めたことをあなたは実行できますか?

 

 

ってねw




 

(こんなのあったんですね!)

 




過去の思考が思うように進まない事象を

創り出しているのです。




他には


好きな人がいるけど、
違う人を見るため婚活をした方がいいのかな?




でもやっぱり彼のことが好きだし
彼と結婚する!!と決めた途端、
彼が冷たくなってしまったりだとか、





今年中にハワイに行く!!
だからお金が入ってくるようにする!!
と決めた途端、
何かしらでお金が出ていってしまったりだとか・・・






これは、


潜在意識からの挑戦状!!


本当にそれでいいの?っていうね。





もちろん、潜在意識は自分の一部。




挑戦状を出されても嫌ってはいけません^^




私は決めたから

大丈夫!!
もうブレないよ!!

 

 

と自分に宣言してあげてください^^



 

(大丈夫ーー!!)



過去の思考は莫大な量、
潜在意識に入っています。





お試しは何度も訪れるかもしれません。





でもその度に潜在意識に教えてあげる。




そして心と頭を一致させてあげることです^^




そうすると願いが叶う道へ
方向転換をしてくれるようになります^^





一度お試しが訪れたとしても
諦めないでくださいね^^





強い意志を持って、

 

叶える!!そうなる!!

 

と決めることですよ^^




そうすれば、

願いに一歩ずつ近くことができますよ^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!