お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私はビックリするほど

恋愛がうまくいきませんでした。。

 

 

 

今時、小学生でももう少し上手くやるよ。。

と思うくらいw

 



 

(りすさんも恋愛上手ですねw)




なぜ上手くいかなかったかというと
うまくいかない方が良い思考が
たくさんあったからなのです。




そのうまくいかない思考とは
 

 

・(心の奥底では)結婚したくないと思っている。


・(心の奥底では)男性が嫌い。
 

 

などなど。。



その思考を書き換えると同時に

自分の行動を振り返り気づいたことがありました。




それは・・・


『必要以上にビクビクしていた』


ということ。




 

(ビクビク…)


これは私だけではなく
恋愛等で悩む方に結構多いのです。



・彼に嫌われたらどうしよう。
・好かれなくちゃいけないから良い子を演じよう。
・彼の機嫌を損ねたくない。
・彼に好かれなくてはならない。
・私さえ我慢したら。。




こんな風に思っていたので、
ずっとビクビクしていました。。




メールやLINEを送るときも
何度も何度も文章を作り直して
ビクビク。。



返信がなかったら
あの文章が悪かったんじゃないかと
ビクビク。。



デートしていても
いつも彼の顔色を伺って
ビクビク。。



デートが終わっても
あの時の私の発言はまずかったんじゃないかと
ビクビク。。




ビクビク星人かよ!!

 


と突っ込みを入れたくなるくらい
ビクビクしていたのですw





完全に彼中心で自分がない状態ですよね。。




 

(私はみかん星人。)



果たしてこんな私は
魅力的に写っていたのでしょうか??



絶対に魅力的じゃないはず!!



ビクビク星人は魅力的ではなく、
素敵な男性に選ばれない!!



ビクビク星人は
自分の価値を

自分で下げている状態でもあるのです。




彼は私には手の届かない人だから
本当の自分では

好きになってもらえないと
無意識で思っているから
ビクビク星人になっているのです。




恋愛や婚活を成功させたいのであれば
このビクビク星人は本当にいらない!!



不要です!!
今すぐ手放してください!!










本当に手の届かない人だったら
出会いもしていません。





同じエネルギーが引き合うので
近くにいるのです^^





なので、


彼がすごい人であっても尊敬はしても

ビクビクはしなくて良いのです!!



繰り返しになりますが、
ビクビクしている女性は魅力的ではありません。




自分らしくいられる女性の方が
魅力的なのです^^




自分の価値を下げず、
自分らしさを出した方がうまくいきます^^




ビクビクしている時間って本当に疲れます。。




『彼に嫌われるかもしれない。。』



これも思い込みでしかありません。




このような思いが出てきたら


・彼は本当の自分を出したら嫌うような人なの??
・私が選んだ男性はそんな人なの??



こう自分に聞いてあげてください^^




もし、
嫌うような人!!


と答えが出てきたのであれば
 

その人と本当に一緒にいたい??
 

と聞いてみてくださいね^^




 

(どうだい??)



婚活等の初デートでご自身の全てを
見せる必要はありませんが、
嫌われないように嫌われないようにと
必要以上に取り繕う必要はありません。





それをずっと続ける結婚生活なんて
苦痛でしかありませんからね><



相手は鏡なので、

ご自身が心から楽しめば

お相手も楽しんでくれます!!

 

 

 

ビクビクするより、楽しむこと!!



恋愛・婚活だけでなく
普段の人間関係でもビクビク星人はいりません!!




もし今、昔の私のように
ビクビク星人でいるのであれば
早急にビクビク星人とはさよならをし
本当の自分を取り戻してくださいね^^
 

 

 

 

※セッションのご案内等は

無料メルマガにて行っております^^

 

ご希望の方は下記より

メルマガにご登録くださいね^^

 

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!