お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

 

どん底時代、

結婚を焦りまくっていた私は

 

好意を持ってくれる男性に対して

 

『この人を逃したらもう次はない!!

 

 何としてもこの人と結婚しないと!!』

 

 

 

 

こんな風に

喰らい付いたら離さない!!

名付けて

スッポン女になっていましたw

 

 

 

 

 

 

(どん底通り越してズンドコだよ。。)

 

 

 

今では笑い話ですが、

これ逆の立場だったら

すっごく怖くないですか??

 

 

 

ホラー級に怖い。。ゲロー

 

 

 

そして、

私自身このお相手のことを

心から好きだったかというと…

 

 

 

答えは…

 

No!!

 

 

 

 

 

 

好きって言ってくれるから好き!!

 

 

といった感じ。

 

 

 

つまり私は

 

 

好きって言ってくれる人なら

誰でもいい!!

 

 

と思っていたのです。

 

 

 

 

お相手にも失礼ですよね。。

 

 

 

 

 

お相手=自分

 

 

 

 

相手は鏡なので、

お相手も心から私のことを

好きなわけではなく

まぁなんとなくいいか。

くらいの軽い感じだったのです。

 

 

 

そして、

喰らい付いたら離さない!

重い重いスッポン女は

恐ろしいので、

お相手が逃げていく…

 

 

という結末w

 

 

 

 

(怖い怖い!!逃げろー!!)

 

 

 

 

 

『この人を逃したら次はない。』

 

 

 

これも

自分が勝手に決めたものです。

 

 

 

 

誰がそんなこと言った??

 

 

って話w

 

 

 

 

 

例え誰かがそんな風に言ったとしても

それを鵜呑みにして

そう決めているのも

自分自身他ならないのです!!

 

 

 

 

 

 

なぜそう思ってしまうのか…

 

 

 

 

それは、

 

自信のなさから来るものです。

 

 

 

 

自分に自信があればそうは思いませんよね。

 

 

 

 

 

年齢的にもうないかもしれない…

 

 

これも《年齢の定義》から自信を失っています。

 

 

 

年齢を増せばどうなる??

 

 

 

これが年齢の定義です。

 

 

 

 

 

ネガティブな定義になっていませんか??

 

   

 

 

例えば

 

 

 

・年齢を増せば老けていくばかり

・年齢を増せば誰からも愛されない

・年齢を増せば白髪が増えていく

 

 

 

 

大きいものから小さいものまで

こんな風に定義付けされていると要注意!!

 

 

 

 

 

年齢は数字でしかありません!!

 

 

 

 

 

(石田ゆり子さん、

    今年50歳には見えない美しさ!!

    画像はお借りしました。)

 

 

 

 

 

年を重ねても輝いている方は

たくさんいらっしゃいますよね^^

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねれば精神的にも安定し

経験値も増え

厚みが増してくるのです^^

(良い意味でね^^)

 

 

 

 

好きと言ってくれる人なら誰でもいい!!

 

ではなく、

 

 

 

自分が心から好きと思える人と

一緒にいる・結婚する!

 

 

 

と決めることです^^

 

 

 

 

 

そして、

 

自信を持つこと!!

 

 

 

 

人と比べたり

自分の嫌なところばかりに

目を向けると

どんどん自信がなくなっていきます。

 

 

 

 

 

比べるなら過去の自分と比べ

成長している自分を確認し

自分の良いところに目を向け

自分を好きになっていくことです^^

 

 

 

そうすることで自信が付いてきます!

 

 

 

 

自分を愛すると

愛してくれる人が

自然とやってきます^^

 

 

 

周り=自分ですからね^^

 

 

 

 

この人を逃したら終わりだ。

 

この人がいなくなったら…

 

 

 

この思考は幻想です!!

 

 

 

自分に自信を持ち、

そして愛する!!

 

 

 

スッポン女には

ならないようにしてくださいね^^

 

 

 

 

スッポン女にならなくても

自然に愛してくれる人が現れますからね^^

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 


 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

-