お知らせ

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

クライアント様との最初のセッションで

 

 

理想の人とは簡単には出会えませんよね。

 

私の理想とする人はなかなかいないと思うのです。

 

 

というお声を伺ったりもします。

 

 

 

私も昔はそんな風に思っていたので、

お気持ちはよ〜くわかります^^

 

 

 

 

しかし、

 

《思考は現実化する》

 

 

これがこのまま現実化してるのですw

 

 

 

 

(嫌だーそんなの認めない!でも事実です。)

 

 

 

 

まずは即刻

この思考を手放し書き換え

こういった類のことは

言わないようにする!!

 

 

というのが第一条件なのですが、

 

 

理想の人に出会える方法は

ちゃんと存在しているのです^^

 

 

 

 

《引き寄せの法則》

 

 

これをふんだんに使うこと!!

 

 

 

どういうことかというと…

 

 

 

引き寄せの法則とは

同じ波長・波動のものが引き寄せられる。

 

 

ということが言われています。

 

 

 

つまり、

理想の人と同じ波長・波動になればいい!!

 

 

 

同じ波長・波動ってなんやねん!!

 

って話ですよねw

 

 

 

 

(めっちゃ強そうw)

 

 

 

波長や波動ってなんだかよくわからない…

 

 

では、どうしたらいいのか。

 

 

 

引き寄せの法則は

持っているものが引き寄せられるのです。

 

 

 

物理的にということではなく

自分の中にということです^^

 

 

 

 

つまり、

 

自分が理想の人になれば良い!

 

ということです。

 

 

 

 

(スーツを着た人が好きなので着てみました)

 

 

例えば、

 

年収が1000万以上の人がいい。

 

 

しかし、

年収が1000万の人になるというのは

自分が1秒後に年収1000万になる!

これはちょっと無理があったりしますよね。。

 

 

 

では、

自分が考える、

年収1000万の人ってどういう人??

 

 

 

ここにフォーカスして考えてみる。

 

 

 

例えば、

 

仕事を頑張っている人。

 

と出てきたのであれば、

 

自分も仕事を目一杯頑張ること!!

 

 

 

 

物理的にすぐには達成出来ない事でも

内面の方にフォーカスする事で

できることもたくさん出てきます!

 

 

 

 

こんな風に

自分の内面を

自分の理想の人に近づけていく!!

 

 

 

 

そうすると現実に変化があり、

いつの間にか理想の人が現れるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

自分にはないのに

人には求める。

 

 

 

これは、

ただの搾取になります。

 

 

 

搾取は人が離れていくので

要注意ですよ!!><

 

 

 

 

理想の人に出会うことは簡単!!

 

 

 

 

全て自分の思考が現実化していますからね^^

 

 

 

 

自分がどんな人を求めているかを

明確にして、

理想の人を引き寄せてくださいね^^

 

 

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

※icloud、ソフトバンク、ドコモ宛は

エラーになり届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.2018年7月号に

掲載されました!!