お知らせ

あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

詳しくはこちらをクリック↓

無料チェックシートプレゼント

 

 

 

 

以前、学びを深めるため
ある講座に通っているのですが
独身男性が多いこと!!ポーン





しかも、
みんな一般的なイケメン!グラサン

(私の好みのタイプではありませんがw)




本当に
出会いはどこにでもあるんだなぁ

と感じます。







あるんです!!

(コレナンデ商会毎朝観てますw)

(画像はお借りしました。)




しかし、
私が婚活をしていた頃は
全くと言っていいほど、
そういった男性には出会えませんでした。



その頃の私の思考(潜在意識)は


・自然には出会えない。
・良い男性は結婚している。
・結婚していない男性は何か問題がある。



他にもありますが、
こんなことを思っていたのです。



《思考は現実化する》



ですので
私は自然に出会えず、
問題のある男性ばかり
引き寄せしていたのです。。



ある意味、
引き寄せ大成功!!

 

 






それに気付いてからは
思考の書き換え書き換え!!



自然に出会っても良いし、
出会いはどこにでも転がっている。



独身の良い男性はたくさんいる!!



自分に教え込んでいきました。



実際に

そういう男性がいるという情報を集めたり。



そうすると
出会いの質も上がりました^^







クライアント様の中でも


良い男性がいないー!


出会いがないー!!


と口癖のように
使っていた方もおられますが、
その口癖をやめ
思考を書き換えしていくと、



新幹線の中で声をかけられ
意気投合した!


とか


なんとなく始めた習い事で
素敵な男性に出会った!



という風に現実が変わっていったのです。







口癖を一番身近で聞いているのは
自分自身。




それがアファメーションに

なっていますからね!!




望む未来に必要でない
口癖は即刻やめることですよ!!




出会いだけではありません。



自分の未来に必要とするものだけを
使うようにしてくださいね^^



今が未来を創っているのですからね!!


 

 

セッションのご案内はメルマガで

行っております!

 

メルマガのご登録は下記画像をクリック!!

 

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートをプレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

-