お知らせ

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

昨年のことですが・・

 

 

いつものようにアメブロを開くと
アクセス数が見たこともないような
数字を叩き出していて
何事かと思ったら、

 


アメトピに掲載していただきましたー!!

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら↓

焦りや不安から結婚を決めてしまうとね…

 

 

 


(やったー!!(まぁ落ち着けよ。。))




実はその少し前に

『アメトピに掲載されたいなぁ〜』

なんて思っていたのです!




そんなことすっかり忘れ
忙しく仕事をしていて
気付いたらそれが叶っていましたw


 


(大人気という表示まで!ありがとうございます!)



今回なぜこんなにも早く
願い(アメトピ掲載)が叶ったかというと


・叶って困ること(デメリット)がなかった。
・執着していなかった



これが大きいのです。



逆に
今まで叶わなかった願いは


・叶って困ることがあった。
・執着しまくっていた。




ということ。



 

(ずっと見てますよー)



叶って困ることがあれば
絶対に願いが叶わないのかと
言えばそうではありません!!




潜在意識に入っている
叶って困ること、つまり
デメリットを書き換えていけば良いのです^^





私は主人に出会うまでは
結婚に関して
多くのデメリットを抱えていました。



・結婚したらお金を自由に使えない
・結婚したら家事をやらなくてはいけない
・誰かと生活することは窮屈だ




これらがデメリットとなり
結婚を叶えることが出来なかったのです。。



しかしそれに気付いてからは
せっせと書き換え書き換え^^



自由がなくなるなんて思い込みだよね〜

家事も分担したり家事代行を頼めばいいよね〜

大好きな人と一緒に生活するなんて
こんな楽しくて素敵なことある??



っていう風に^^



あと、執着に関しては
気付いたらその都度手放し
自分の内面や仕事や趣味に
集中するようにし
そういった時間を増やすようにしました!!




執着もされる側の立場になったら
嫌だ!という気持ちになりますからね^^



 

(イーヤー!またまた登場ムンクさん)



そういったことを繰り返した結果、
主人と出会い結婚に至ったのです。





叶わない願いというのは
本来存在しません!!




自分が堰き止めているだけ!!




それに気付き、
書き換えていくと自然に叶う状態になります^^




クライアント様からも

・全部自分の思考で出来ていると納得でき
 願いの叶え方がわかりました!

・結婚なんて簡単!と思えるようになりました!

・少し思考を変えただけで
 会いたくても会えなかった復縁したい元彼と
 数年振りに偶然会うことが出来ました!

・収入も自分で決めているとわかり
 書き換えた途端、思わぬところから
 お金が入ってきました!

・数年振りに再会した友人と
 デートすることになり
 結婚前提に付き合ってほしいと
 照れながらプロポーズされました!!



という嬉しいお声をたくさんいただいております^^




次はあなたの番です!!


(ドラマは怖くて衝撃だけど…)




思考を書き換えて
望む現実を手に入れてくださいね^^

 

 

 

※セッションのご案内等は

無料メルマガにて行っております^^

 

ご希望の方は下記より

メルマガにご登録くださいね^^

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

※icloud、ソフトバンク、ドコモ宛は

エラーになり届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.2018年7月号に

掲載されました!!