お知らせ

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

前回

サクサク願いを叶えていく人の10の特徴〜前編〜》を

書きましたが、今回は後編です^^

 

 

 

 

 

 

 

①目標が明確でブレない。

 

②悩んでいる時間が少ない。

 

③失敗を恐れない。

 

④切り替えが早い。

 

⑤自分軸で動いている。

 

⑥素直で行動が早い。

 

⑦客観的な視点を持つことができる。

 

⑧自分を大切に出来ている。

 

⑨不平不満を言わない。

 

⑩人の成功に心から拍手ができる。

 

 

 

 

それでは、今回も解説していきますね^^

 

 

 

(レッツ解説!!)

 

 

⑥素直で行動が早い。

 

 

人のアドバイスを

素直に聞くことができ、

ごちゃごちゃ考えずに

 

 

とりあえずやってみるか!!

 

 

と行動できるということです。

 

 

行動する前から

ごちゃごちゃ考えても

仕方がない。。

 

 

どう考えても

前向きで明るい未来しか

想像できない!!

 

 

ということであれば問題ありませんが、

このごちゃごちゃ考えていくと

大抵悪い結果を想像してしまうのです。。

 

 

そうなると黄色信号赤信号に変わり、

 

やめておこう。。

 

と行動しなくなります。

 

 

 

本当に大丈夫??

 

今まで経験してこなかったことだから

慎重にね!!

 

 

と過去のデータベースと照らし合わせ

潜在意識からそういうメッセージを

受け取ることもあります。

 

 

これは自分を守る防衛本能だから

正常なことです。

 

 

しかし、

データにないことなので、

 

やってみないとわからない。

 

というのが本当のところ。

 

 

いらない思考が出てきたら、

 

私の潜在意識は

私を守ろうとしてくれているんだな。

 

でも大丈夫だよ!!

 

ありがとう^^

 

とその思考を手放すことも重要です^^

 

 

今の自分を

信じることです!!

 

 

 

 

 

 
(信じてまーす!!)

 

 

 

 

 

⑦客観的な視点を持つことができる。

 

 

行動していく中で

不安になることも

多々あるかと思います。

 

 

不安が大きくなると

行動にストップが

かかってしまうということも

あります。

 

 

客観的な視点を持つことで、

不安というのはなくなったりもします。

 

 

 

 

友達のことだったら、

 

 

全然大丈夫や〜ん!!

不安になる必要なんてないや〜ん!!

 

 

とか言えたりしませんか??

(関西弁ですがw)

 

 

 

自分のことじゃなければ

客観的な視点で

物事が判断できるのです。

 

 

 

 

 

不安になったら、

その不安になっている事を

ノートに書き出してみる。

 

 

時間を空け

あたかも友達が書いたように

それを眺め、アドバイスしてみる。

 

 

 

そうすると不安と思っていたことが

不安でなかったりすることにも

気付けたりします。

 

 

 

不安の中にいると

不安に飲み込まれてしまい

自分の現在地がわからなくなったりします。

 

 

 

 

不安から一歩外に出て

客観的にその不安を

見てみること!!

 

 

 

そして不安を手放すことです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧自分を大切に出来ている。

 

 

 

前編で書いた、

⑤自分軸で動いている

にも通じるのですが、

 

 

 

自分を大切に出来ている人は

自分軸で考え、

自分がどうなったら幸せなのか

が明確です。

 

 

 

社会では

周りに気を遣うことも大切ですが、

そればかりに気を取られていると

 

 

自分が我慢すれば良い

 

自分が我慢すればうまくいく

 

 

という思考がデフォルトに

なってしまいます。

 

 

 

そうなると願いも誰かのために

我慢しないといけなくなるのです。

 

 

 

他人に迷惑を掛けていい

ということではありません。

 

 

 

自分が我慢しなくても

うまくいく方法もあります!!

 

 

 

日々の選択でも

自分がどうなったら幸せなのかを

我慢せずに考えてながら

行動に移してみてください^^

 

 

 

自分を愛し、

粗末に扱わない事です!!

 

 

 

 

(大好きー!!)

 

 

 

⑨不平不満を言わない。

 

 

不平不満を言うということは、

 

誰かのせい

環境のせい

 

何かのせいにしているという事です。

 

 

 

何かのせいにするのは

すごくです。

 

 

 

責任を取らなくていいからね。

 

 

 

 

しかし、それは

 

 

自分の人生を

自分で創らない!!

 

 

と宣言しているようなもの。

 

 

 

自分で人生の舵を取れない!!

取りたくない!!

 

 

と思っています。

 

 

 

自分の人生は

自分で創れます!!

 

 

今までの人生も自分で創ってきた。

 

という事を認めると

 

これからの人生も自分で創っていける!!

 

と思えます。

 

 

 

 

だから

願いだって叶える事ができる!!

 

全部自分で創ってきたからね^^

 

 

 

それを認められると

 

不平不満は出ません!!

 

 

 

不平不満が出るのであれば、

 

自分は何にそう思っているのか。

 

と自分の思考を探ってみる事です。

 

 

 

思考で創ったという事がわかると

これからも自分の思考で創れると

確信に変わります^^

 

 

 

 

(こんな大きな魚も捕まえられる??)

 

 

 

⑩人の成功に心から拍手ができる。

 

 

人は鏡。

 

全ては自分発信。

 

周りの人は自分自身。

 

 

これが腑に落ちると

 

人の成功=自分の成功

 

なので

心から喜ぶ事ができるようになります。

 

 

 

潜在意識には主語がありません。

 

 

心から喜べないのであれば、

 

自分の成功も喜べない。

自分の失敗を望んでいる。

 

という事になってしまいます。

 

 

 

願いは遠くから徐々に近づいてきます。

 

 

蚊取り線香の中心に自分がいるように

どんどん自分に向かって

やってくるのです。

 

 

結婚が願いなのであれば、

 

 

芸能人が結婚したというニュースを見た

親戚が結婚した

会社の同僚が結婚した

親友が結婚した

 

 

こんな風に近づいてくるのです。

 

 

 

 

なので、

 

周りの人が一足先に願いを叶えても

焦る事はないし、

嫉妬する事もありません!!

 

 

 

次は自分の番なんだね!!

 

と思いっきり

 

おめでとう!!

 

と拍手を送ってください^^

 

 

 

そうすると

自分の願いも、より潜在意識に伝わり

願いが叶うという構図です^^

 

 

間違えても

 

なんであいつが私よりも先に!?

不幸になれ!!

 

なんて思わないでくださいね。

 

 

自分が不幸になりますよ。。

 

 

 

 

 

 

(ニッコリです)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

当てはまるところがありましたか??

 

 

 

当てはまるところがなくても

 

凹む必要はありません^^

 

 

これからいくらでも

変えていけるのだから^^

 

 

 

自分を信じ、

願いを叶えていってくださいね^^

 

 

 

 


ニコちゃんお知らせニコちゃん

 

ダメンズから卒業し愛し愛される関係を構築!

新!無料メール講座をリリースいたしました^^

 

ご登録はこちら↓

!今すぐこちらをクリック!

 

迷惑メールに振り分けられる場合がありますので

確実に受信できるよう

受信設定をお願いいたします^^

設定方法はこちらをご参照くださいね。

http://46mail.net/index.php?e=mariko.inui.office@gmail.com

 

 

 

 

 

※icloud、ソフトバンク、ドコモ宛は

エラーになり届かないことがあります。

出来るだけgmail等のアドレスの登録をお願いいたします!

 

 

恋愛・婚活・夫婦関係のビジネスで起業したい

カウンセラー・コーチ・コンサルタントのあなたへ

 

 

恋愛・婚活などのビジネスで

ブログ集客から起業する方法を

お伝えする体験コンサルティング限定募集!!

 

詳細はこちら↓

体験コンサル募集詳細

 


 

 

こちらの方でもブログを更新中!

 

 

 

 

CLASSY.2018年7月号に

掲載されました!!