好評いただいております、どん底ストーリー
ついに!!最終章でございます泣

最終章ってちょっと寂しいですねw

前回までの物語はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)【序章】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【ネットサーフィンはまりこを救うの巻】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【すごい執着だよ、まりこさん!!の巻】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【迷走してるよ、まりこさん!の巻】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【確信したよ!まりこさん!!の巻】


もっともっと深い意識を探ろうとした私。


しかし、深い意識ってどうやったら探れるんだ??にゃ


私が思いついたのは、

とことん自分と向き合う!!←これ。

自分に質問しまくる!!

なんで恋愛をうまく行かせたくないのか・・・



恋愛がうまくいったら結婚してしまうから



なんで結婚したくないの?



男性が嫌いだから。自由がなくなるから。等々



なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!?!?!?

 

{1AAA1748-7776-4A70-A5E8-D75285E06730:01}

 

 

(再び登場クールポコ。。)


自分はこんなことを思っていたのか。。

愕然としました。

深層意識はこんなことを思っていたら、
そりゃ元彼ともお別れすることになるわな。。

(妙に納得。。)


そして私は結婚のメリットやパートナーと一緒にいるメリットを
何度も何度も書き出し、
表層意識で望んでいない出来事が起こった時は
まだ私はこんなことを思っているのか。。と
何度も自分と向き合いました。



自分と向き合うのは正直すごく大変でした。。

目を背けていたことがどんどん出てきて、
辛かったこともありました。




そんな甲斐あって、
現在は望んだ通りの彼と出会い
結婚し、娘ちゃんまで授かることができましたLOVE





深層意識は本当に根深く、私はここまで来るのに
紆余曲折し、4年ほど費やしましたガクリ



でもね、私は遠回りしすぎただけで、
もっともっと早く辿りつけると思います!!




現在引き寄せがうまくできずに悩んでる方。

深層意識の願いは常に叶っています。
ですので、表層意識でこんなこと望んでいないと思っても
現実は自分が望んだ通りになっており、
現実を見れば深層意識わかります!!


それでもわからないとい方は私にご相談くださいニコ

一緒に紐解いてみるのもいいかもしれないですよぺこ


一人で悩まず気軽にご相談くださいねにこ



完結しちゃいましたニコ

長々と続く文章をお読みいただきありがとうございましたLOVE
ちょっとでも参考になれば嬉しいですニコちゃん

 

 
 
ありがとうございましたありがと
 

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!