どん底ストーリーいよいよ佳境ですあひる


前回までの物語はこちら↓

どん底から這い上がった私の物語(実話です)【序章】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【ネットサーフィンはまりこを救うの巻】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【すごい執着だよ、まりこさん!!の巻】
どん底から這い上がった私の物語(実話です)【迷走してるよ、まりこさん!の巻】


占いに行った私。

そこで信じられない光景を目にすることになるのです。

ドキドキしながら扉を開けると
一人鑑定中のお客様が。。


そのお客様の鑑定が終わり、私の目の前に

「あーーーーー!!!!!」

なんと目の前に現れたのは、散々迷惑をかけた友達!!


「まりこーーーー!!!!」

彼女は私に

「なんでここにいてるの!?まりこ!!心配してたんだよ!!
大丈夫??」



あれ??あれだけ迷惑かけたにも関わらず心配されてる。

私は声を上げて泣きました。


占い師さんはその光景にびっくり。

「なに?あなたたち知り合いなの?」

私がこれまであったことを説明。
すると占い師さんは

「ここにいる神様が導いてくれたんやねキラキラ


いや!!違う!!

これは私が引き寄せたこと!!

やっぱり引き寄せの法則は本物じゃーー!!


と思った私は占いとかどうでもよくなり。。
(占い師さん、ゴメンなさい。。)

私が占い終わるのを待っていてくれた彼女を帰りにお茶をすることに。



彼女の話を聞くと、


もう関わりたくないってずっと思ってたけど、
やっぱりまりこがどうしているか気になっていた。
でも自分から連絡するとまりこはまた私に依存する。と思ってできなかった。
今回会えてほんとに良かった!


って言ってくれました。

私は嬉しくて嬉しくて。


ここで

やっぱり引き寄せの法則や潜在意識はほんとにあると
確信しました。




そこからはうなぎ登り!!

 
{A97CA7A0-8E50-40B7-B05C-3A9E2DD2A371:01}



とはならず。。にゃ


自分の結婚を引き寄せるべく、色々試すのですがうまくいかず。。

でも、彼氏はすぐできました!!

ただ、付き合っても音信不通になったり、
実は既婚者だったりと付き合ってもすぐ別れるということを繰り返しました。


なにがダメなのか。。

でもお金の回りとその他の人間関係はとっても良くなったのです。



恋愛が全くだ。。

なんでだ。。

そんな私はもっともっと深い深層意識を探ろうと模索を始めるのです。



その方法とは。。



もうこの頃にはどん底からは這い上がってましたLOVE

続きはこちら↓
リンク最終話 どん底から這い上がった私の物語(実話です)【完結しちゃうよ!まりこさん!!の巻】
 
 
 
 

 

 

 

潜在意識を書き換えて
幸せな結婚や復縁を叶える
一人一人に合わせた
オーダーメイドセッションは
こちら↓
 

 

 

    

💎個人カウンセリングセッション詳細💎

所要時間:45分

💎受講料💎
8,800
(初回特別限定価格)

💎オンライン(zoomを使用します)

対面セッションは
継続コースのクライアント様のみ
お受付しております✨




💎お支払方法💎
銀行振込


💎セッション可能時間💎
平日9時から16時まで
 


お申込みは下記リンクをクリックし
フォームを入力✨
 
⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

□アドバイスを聞いても
 行動しない人

□ネットワークビジネス、宗教
 その他勧誘行為目的の方

□医療行為ではございませんので、
 精神疾患のある方は
医師にご相談ください

□他力本願であり、
周りのせい環境のせいにし
 自分を変える気がない方
 



 

 

 

 

✨潜在意識を使って

 恋愛・理想の結婚を叶える✨

メルマガはこちら↓

 

ブログではカットされているところも

配信中✨

 


あなたの潜在意識の浮気され度、愛され度は?
潜在意識無料診断チェックシートを

プレゼント中!!

 

 

 

受取は下記画像を今すぐクリック!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

⚠️起業・ビジネスのコンサルは

現在受付休止中です。

募集再開時期は未定ですが

再開次第お知らせいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.に

掲載していただきました!!